イケメンTikToker しょ〜💫 が着ている服のブランドとは?

ファッション

しょ〜💫とは?

しょ〜さんは、2021年6月現在でTikTokのフォロワーが 49万人、Instagramのフォロワーが 11万人を越えている、絶大な人気を誇るイケメン動画クリエイターです。その端正な顔立ちは、King & Princeのメンバーである、平野紫耀さんにそっくりだと話題になっています!

若い世代の女性からたくさんの支持を得ているしょ〜さんの私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

しょ〜💫 着用私服まとめ

PairPair  ダンボールBIG T

ダンボールBIG T

1,995円

こちらの投稿で着用しているのはPairPairというブランドのダンボールBIG T です。

PairPairとは、~my happy life~  をコンセプトに、【大切な人】と【ハッピーな気持ち】で【ハッピーな時間】を過ごせるようにサポートしてくれるリンクファッション専門ブランド。

こちらの商品は、ZOZOTOWNで購入することができます!

Perushu  カミナリtee

カミナリtee

3595円

こちらの投稿で着用しているのはPerushuというブランドのカミナリtee です。

Perushuは、韓国ストリートからインスパイアされたWEB限定ブランドです! アート、レトロ、ユニーク、トレンドなどをテーマにグラフィックアイテムを中心に展開しています!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

ALBEDO  カレッジロゴフーディー

カレッジロゴフーディー

3,200円

こちらの投稿で着用しているのはALBEDOというカレッジロゴフーディー です。

ALBEDOは、韓国総合ファッション通販サイトです。トレンドのファッションアイテムをプチプライスで購入することができます!

こちらの商品は、こちらのサイトで購入することができます!

AVANZAR  The Chance suddenly long T

The Chance suddenly long T

4,500円

こちらの投稿で着用しているのはAVANZARというThe Chance suddenly long T です。

AVANZARから出た、今の季節にぴったりのロンTです!アウターのインナーはもちろん、メイントップスとしても大活躍間違いなしです◎

こちらの商品は、こちらの公式サイトで購入することができます!

しょ〜💫 着用私服まとめ

  • PairPair  ダンボールBIG T
  • Perushu  カミナリtee
  • ALBEDO  カレッジロゴフーディー
  • AVANZAR  The Chance suddenly long T

TikTokのフォロワーが50万人まで残りわずかとなったしょ〜さん。20歳の誕生日も迎え、ノリに乗っている彼の今後の活躍には注目ですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました