Kirariが着ている服とは?ブランドや金額まで徹底調査!

ファッション

Kirariとは?

Kirariさんは、インスタグラムへ投稿した写真がメディアに取り上げられ【天使すぎる小悪魔】と話題になりました!
『LARME』を始めとするファッション雑誌の出演や『超十代』などの大型ファッションイベントへの出演、CX『めざましテレビ』イマドキガール出演にしています!

モデルやタレントとしてマルチな活動を行っているKirariさんの私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

Kirariの私服ブランド・ファッションコーデまとめ

Kirariの私服ブランド①  DIESEL   K-JARGON ニット

K-JARGON ニット

41,800円

こちらの投稿で着用しているのはDIESELというブランドのニット です。

DIESEL(ディーゼル)は、1978年にレンツォ・ロッソ(Renzo Rosso)が設立されたファッションブランドです。イタリア・モルヴェーナを拠点に活動しています。日本でも、百貨店やアウトレットなどでよく見かける有名ブランドです!

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

Kirariの私服ブランド②  BURBERRY  ロゴパッチパーカー

ロゴパッチパーカー

27,060円

こちらの投稿で着用しているのはBURBERRYというブランドのロゴパッチパーカー です。

BURBERRYは非常に人気なブランドでYouTuberだとヒカルやレペゼン地球のメンバーなども着用しています。また、BURBERRYは財布やコインケースなども有名です。

今回KIrariさんが着用しているモデルは過去のシリーズのため現在はYahooや二次流通サイトのメルカリ、ラクマで購入可能です。

購入可能なショップはこちら

Kirariの私服ブランド③  BURBERRY ヴィンテージチェックパネル

ヴィンテージチェックパネル

こちらの投稿で着用しているのもBURBERRYというブランドのパーカー です。

BURBERRYは非常に人気なブランドでYouTuberだとヒカルやレペゼン地球のメンバーなども着用しています。また、BURBERRYは財布やコインケースなども有名です。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

Kirariの私服ブランド④ good night 5tore スウェット トレーナー

こちらの投稿で着用しているのはgood night 5toreというブランドのスウェット トレーナー です。

good night 5toreとは、イチナナキログラムの社長として知られる塚原健司さんが19年ごろから遊びで作っていて、たまに商品をアップしては3〜4カ月に一回くらい再販していたブランドです。20年春から本腰を入れて月1回のペースで販売していましたが、毎回数分で即完してしまうほどになりました!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

KIrariの私服ブランド・ファッションコーデまとめ

  • DIESEL   K-JARGON ニット
  • BURBERRY  ロゴパッチパーカー
  • BURBERRY ヴィンテージチェックパネル
  • good night 5tore スウェット トレーナー

いかがでしたでしょうか!SNSはもちろん、モデルやタレントとしてマルチな活動を行っているKirariさんの今後の活躍には期待ですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました