【8選】スカイピースじんたんの服・ファッション・金額まとめ

ファッション

テオくんと☆イニ☆(じん)の男性2人からなるスカイピースのメンバーの1人です。

スカイピースは「ガストで一万円食べ切るまで帰れません!」や「ユニバで1万円食べ切るまで帰れません!」などの1万円企画から、コムドットのコラボなど幅広い動画を投稿しています。

そんなじんたんですが今、10代、20代の女性からとても人気で楽曲も配信しておりデビューシングル『スタートダッシュ』ではiTunes総合2位と大ヒットを掲げています。

今回はそんなスカイピースじんさんが着ている服、ブランドについて紹介していきます!

スカイピースじんたんの服・ファッション・金額【8選】

今回は最新の動画を中心に紹介していこうと思います!

スカイピースじんたんの服・ファッション1 Josewong(ジョセウォン)

こちらの投稿で着用しているのは、Josewongというブランドのクルーネックです。

Josewongとは、パリをベースとし、既製品をリメイクするという新しい概念でユニークなものづくりをしているアーティストJosewongさんが設立したブランドです。

相方のテオくんと加藤乃愛さんとお揃いで着ているのが可愛らしいですね。

こちらのサイトで購入するができます!

スカイピースじんたんの服・ファッション2PARAGRAPH(パラグラフ)

こちらの動画で着用しているのは、ParagraphというブランドのTシャツです。

コムドットゆうたさんエスポワールひろとさんもよくParagraphのアイテムを着用していることで有名ですが、こちらのTシャツはそんなParagraphの新作となっています。

現在販売されていて大人気商品となっているので、インスタグラム等をチェックしておきましょう!

スカイピースじんたんの服・ファッション3A Few Good Kids(アフューグッドキッズ)

A FEW GOOD KIDSとは、HIP-HOP グループ「HIGHER BROTHERS」のリーダーを務める「MASIWEI」さんと、中国ストリートファッションブランド「DONCARE」がコラボしてできたブランドです。

12月7日には日本初となるポップアップストアを東京・渋谷のUNFOLLOWで開催しました。

Tシャツはこちらのサイトで購入することができます。

また、古川優香さんもA FEW GOOD KIDSのアイテムを着用しています。

スカイピースじんたんの服・ファッション4Givenchy(ジバンシー)

服飾、装飾品、香水および化粧品などのファッション用品を展開しているハイブランドです。アルファベットのGを四角くアレンジして4個重ねたロゴが特徴的です。

各シーズンの最新商品はパリ・コレクションで発表しています。

スカイピースじんたんの服・ファッション5slum dog TOKYO

slum dog TOKYO ロゴ&バーコード

3,960円

こちらの動画で着用しているのは slum dog TOKYO というブランドのTシャツです。

若手クリエイター集団slum dog TOKYOの映像のオープニングでも使用されているロゴのデザイングッズで、slum dog TOKYOの美術の細谷わたる氏と衣装の安井陽大氏がデザインしました。

新作の情報などは公式サイトをチェックしましょう!

スカイピースじんたんの服・ファッション6ISTKUNST(イストクンスト)

ISTKUNST(イストクンスト) LOGO&SMILEY SWEATSHIRTS
5,780円

ニコちゃんマークが印象的なISTKUNST(イストクンスト)は韓国のブランドで多くの有名人が着用していることで知られています。

有名な方ですと少女時代テヨンさん、SUPERJUNIORのヒチョルさん、俳優キム・スヒョンさんなども着ています。

こちらのアイテムはワンポイントのニコちゃんマークがついており、シンプルなアイテムのため色々なコーデに合わせやすいと思います。

こちらのサイトで購入することができます!

スカイピースじんたんの服・ファッション7パニカムトーキョー

パニカムトーキョー サンリオキャラクターズ シナモロール コラボ/袖プリントパーカー

7,590円

袖のプリントと正面にカタカナで書いてある「シナモンロール」と書いてあるのが特徴的なこちらパーカーは

オシャレなキャラクターアイテムを豊富に取り揃えているパニカムトーキョーとサンリオのシナモンとのコラボ商品です。

水色のパーカーということで少し合わせるのが難しいですが、ボトムスをシンプル系にしたりすることでバランスの取れたコーデになりそうです。

パニカムトーキョーのTwitterはこちら

現在は楽天市場などで購入可能です。

スカイピースじんたんの服・ファッション8AQO STUDIO SPACE(アコスタジオスペース)

クマのイラストが特徴的なこちらのブランドは2019年に韓国・ソウルでスタートしたストリートファッションブランドです。

AQO STUDIO SPACEは韓国の芸能専門メディアDispatch(ディスパッチ)ともコラボをしています。

TWICEのジヒョも着用したことから韓国を中心に多くの20代男女に人気です。

こちらのアイテムは前面に大きくクマが描かれているのが特徴的です。

また男性も女性もキレるユニセックスのアイテムなので、カップルでお揃いで着てみたりするのもいいかもしれません。

現在は公式通販サイトで購入可能です。

まとめ

  • Josewong(ジョセウォン)
  • PARAGRAPH(パラグラフ)
  • A Few Good Kids(アフューグッドキッズ)
  • Givenchy(ジバンシー)
  • slum dog TOKYO
  • ISTKUNST(イストクンスト)
  • パニカムトーキョー
  • AQO STUDIO SPACE(アコスタジオスペース)

今回は最新の動画を中心に紹介させていただきました!

この夏の参考にしてみてはいかがでしょうか!

では〜〜

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました