【15選】ガードマンの私服ブランド金額まとめ【花のパーカーなど】

ファッション

がーどまんさんはYouTuberでもありラッパーでもあります。

YouTuberとしてはMYくんと山ちゃんと三人でチャンネルガードマンと言うチャンネルでドッキリを中心とした動画を投稿しています。

彼らのドッキリはアロンアルファでスマホと手をくっつけたり、相方の家に穴を開けたりと過激で10代、20代の男性から大人気です。

またラッパーとしても有名であり、戦極MCbattleや凱旋MC battleへの出演やKOK2018西日本予選で優勝しKOKの本線にも出演しています。

今回はそんな二つの道で成功しているガードマンさんの動画で着用している私服、ブランドをまとめてみました。

【11選】ガードマンの私服ブランドまとめ

ガードマンの私服①A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)

A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)
映画『ゴーストバスターズ』コラボ Tシャツ
13,000円

こちらのモデルは2019年に限定で発売されたもののため直営店での購入はできませんが、

A BATHING APEは裏原宿アパレルブランドとして1993年からスタートしたストリートブランドです。

元AKB48の大島優子さんや元SMAPの木村拓哉さんなども着用していたことで有名です。

そんなブランドが映画『ゴーストバスターズ』とコラボした限定パーカーがこちらです。

こちらの商品を購入する

ガードマンの私服②AAPE(エイプ)

https://youtu.be/5yqbRwAxN_k

こちらの動画で着ているのは AAPEというブランドのTシャツです。

AAPEとはNIGO®さんが1993年に立ち上げた裏原宿アパレルブランドであるA BATHING APE®のヤングラインとして2012年のSPRING/SUMMERに新しく誕生したブランドです。

ヤング向けであるため、A BATHING APE®よりも比較的安価なアイテムを取り扱っています。

こちらの公式サイトで購入することができます!

ガードマンの私服③ BAPE

BAPE X DC BABY MILO BATMAN TEE K
5,940円

こちらの動画で着用しているのは、ファンの方に長年愛されているA BATHING APE®の人気キャラクターBABY MILOとアメリカのコミック・ブック出版社であるDCとコラボして発売されたTシャツです。

アメリカのコミックや映画にもなっている「バットマン」をA BATHING APE®がフィーチャーしてデザインされています。

バットマンの他にも「スーパーマン」が描かれたTシャツも発売しています。

現在は発売していないようです。

ガードマンの私服④J BALVIN × TAKASHI MURAKAMI

J BALVIN × TAKASHI MURAKAMI
コラボ パーカー 
46,300 円

村上隆さんはかつてルイヴィトンともコラボをした現代美術家・ポップアーティストです。

村上隆さんはYouTuberのラファエルさんとも交友があり、ラファエルさんにオリジナルのイラストをプレゼントしてます。

そしてJ BALVINとはコロンビア出身のレゲトン、ラテン・ポップ・シンガーであり、彼が2017年にリリスーした「Mi Gente」はiTunes、Spotifyのグローバル・チャートで1位を獲得し、グローバル・ラテン・ヒットソングとして注目を浴びてます。

そんな二人のコラボパーカですがメルカリ・ラクマなどのフリマアプリ等では高いのプレ値がついています。

こちらの商品を購入する

ガードマンの私服 ⑤J.BALVIN x TAKASHI MURAKAMI

J BALVIN × TAKASHI MURAKAMI
Colores Tee
9,900円

こちらの動画で着ているのはJ.BALVIN と TAKASHI MURAKAMIがコラボして発売されたTシャツです。

J.BALVINさんとはコロンビア出身のレゲトン・ラテン・ポップ・シンガーです。

2015年のビルボード・ラテン・ミュージック・アワードでは13部門でノミネートを受け、世界的アーティストとなりました。2017年には「Mi Gente」をリリースし、iTunes・Spotifyのグローバル・チャートで1位を獲得しました。

村上隆さんは日本の現代美術家、芸術家、ポップアーティストです。お花のデザインが人気で、これまでにドラえもんやビリーアイリッシュなどともコラボしています。

こちらのサイトで購入することができます!

ガードマンの私服⑥XLARGE×CARNIVAL

https://youtu.be/f5rRVqNMiDc

XLARGE×CARNIVAL
BKK BANANA LEAF SHIRT
12,100円

こちらの動画で着用しているのは、XLARGEとCARNIVALというブランドがコラボして発売されたシャツです。

XLARGEとは、1991年にアメリカ・ロサンゼルスにてイライ・ボナーツさんとアダム・シルバーマンさんが設立したブランドです。これまでに#FR2や『幽遊白書』などともコラボしています。

CARNIVALとはタイのバンコクに店舗を構えるストリートブランドです。

シャツはこちらの公式サイトで購入することができます!

ガードマンの私服⑦XLARGE

https://youtu.be/fa-dv8dueEc

XLARGE
OIL PAINTING S/S SHIRT ICECREAM
14,300円

こちらの動画で着ているのもXLARGEというブランドのシャツです。

がーどまんさんはよくXLARGEのトップスを着ているのを見かけますね。

アイスクリームのプリントが可愛らしいです。

こちらの商品を購入する

ガードマンの私服⑧COCOLO ORIGINAL

COCOLO ORIGINAL
BONG TEE (BLACK)
14,000 円

ガードマンチャンネルのMYさんも動画でcocoloの服をよく着用しています。

cocoloは2001年に誕生した大阪初のブランドでブラックカルチャーを好む広い世代に愛されています。最近ではラッパーのMVなのでも着用している人が見られます。

cocoloの公式サイトから購入可能です。

ガードマンの私服⑨STUSSY

https://youtu.be/sycJ-jIYM7M

STUSSY
Full Zip Work Shirt
17,380円

こちらの動画で着ているのはSTUSSYというブランドのワークシャツです。

STUSSYとは、1988年にショーン・ステューシーによってカルフォルニアを拠点として作られたブランドです。1989年には日本にフラグシップストアができ、その後は裏原ブームで人気が爆発しました。

こちらのサイトでしたら購入することができます!

ガードマンの私服 RIPNDIP 【3選】

RIPNDIP
Nermio Hoodie
12,100円

RIPNDIP
Nermio Sweatpant
14,300円

こちらの動画で着ているのはRIPNDIPというブランドのフーディとスウェットパンツです。

RIPNDIPとは2009年にライアン・オコナーがアメリカで創業したストリートブランドです。

中指を立てた猫のアイコンが人気で、派手で斬新なデザインのアイテムを多く取り扱っています。

フーディを購入する、スウェットはこちらのサイトで購入することができます!




RIPNDIP
DRAGON NERM HOODIE
13,200円

また、こちらの動画で着用しているのはドラゴンのグラフィックが描かれたRIPNDIPのパーカーです。

RIPNDIPは日本でも人気があり、2019年に原宿に店舗をオープンしました。

こちらのパーカーは現在は発売していないようです。

ガードマンの私服⑬ MADE ERA

https://youtu.be/FfiHO8SQOwE

MADE ERA
OriginalCharacterHoodie
9,800円

こちらの動画で着ているのは、MADE ERAというブランドのパーカーです。

MADE ERAというブランドはコンセプトや創設者の情報がなく、謎の多いブランドです。

ヘラヘラ三銃士のまりなさんなども着用しています。

また、がーどまんさんもパーカーの他にTシャツなどを持っているようです。

こちらの公式サイトで購入することができます!



ガードマンの私服⑭DIOR(ディオール)

DIOR × Daniel Arsham
3DロゴコットンTシャツ
65,000円

こちらの投稿で着用しているのは、DIORとダニエル・アーシャムがコラボして発売されたTシャツです。

ダニエル・アーシャムとは、“フィクションとしての考古学”というコンセプトを軸に彫刻、建築、デッサン、映画など数多くの作品を手掛けるアーティストです。

今回のコラボではTシャツの他にも、ジャケット(290,000円)や「サドル」バッグ(2,400,000円)なども発売されました。

現在は購入することができません。



ガードマンの私服⑮
BURBERRY(バーバリー)

BURBERRY(バーバリー)
TESLOW CUTSEW バーバリー ロゴテープ オーバーサイズ Tシャツ
51,480円

こちらの動画で着用しているのは、BURBERRYのTシャツです。

BURBERRYとは、イギリスのラグジュアリーブランドです。

中でもトレンチコートやチェック柄のアイテムが人気で、世界中のセレブも愛用するブランドです。

TシャツはZOZOTOWNで購入することができます!

ガードマンの私服ブランド・ファッションおさらい

  • A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)
  • AAPE(エイプ)
  • BAPE
  • J BALVIN × TAKASHI MURAKAMI
  • J.BALVIN x TAKASHI MURAKAMI
  • XLARGE×CARNIVAL
  • XLARGE
  • COCOLO ORIGINAL
  • STUSSY
  • RIPNDIP
  • MADE ERA
  • DIOR
  • BURBERRY

今回はYouTuber兼ラッパーでもあるガードマンさんの服をまとめてみました。

ラップをやっているためかストリートブランドを頻繁に着用しているようです。ストリート系が好きな方はぜひチェックしてみてください。

では〜〜

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました