【8選】MYのファッションを徹底調査!【チャンネルがーどまん】

ファッション

チャンネルがーどまんとは?

がーどまん・MY・山ちゃんの3人組YouTuberです。

過激なドッキリ企画が人気で、2018年7月のチャンネル開設後、およそ1年でチャンネル登録者数は100万人を突破し、現在は185万人を超えています。

今回はそんなチャンネルがーどまんのメンバーの1人であるMYさんのファッションについて紹介していきたいと思います!

MYのファッションを徹底調査

MYのファッション① COCOLO BLAND

https://youtu.be/K5xwHo_Q4Vc

DAMAGE HALF ZIP BONG HOOD .

16,500円

こちらの動画で着用しているのは、COCOLO BRANDというブランドのパーカーです。

COCOLO BRANDとは大阪生まれのストリートブランドです。

MYさんがよく着ているブランドといえば、こちらのブランドを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

こちらも現在は品切れとなっており、購入することはできないようです。



MYのファッション② MOBB ROSE CORD SHIRTS -BEIGE-

https://youtu.be/mH8cDm1KqNw

MOBB ROSE CORD SHIRTS -BEIGE-

12,000 円

こちらの動画で着用しているのは、MOBBというブランドのシャツです。

MOBBとは「群れをなす」「集まる」「暴徒」「仲間」などの意味があり、  ストリートに仲間と集まる、そんな背景をバックボーンに2012年立ち上がったブランドです。

このシャツは薔薇の部分が刺繍されており、生地はコーデュロイとなっています。

現在、公式サイトでは品切れとなってしまっているようです。



MYのファッション③ UNDEFEATED

https://youtu.be/iZYAfbVv8t8

ICON PULLOVER HOOD

16,500円

こちらの動画で着用しているのは、UNDEFEATEDというブランドのパーカーです。

UNDEFEATEDとは2002年9月11日にLAで設立したファッションブランドです。

「何事にも屈しない、決して打ち負かされない」という意味が込められています。

パーカーはこちらの公式サイトで購入することができます!



MYのファッション④ MONCLER GENIUS 2 MONCLER 1952 X UNDEFEATED

https://youtu.be/jnK8MqWq1XI

SLEEVE PRINT POPOVER HOODY

75,000円

こちらの動画で着用しているのは、MONCLERとUNDEFEATEDというブランドがコラボして発売されたパーカーです。

MONCLERとはレネ・ラミヨンさんとアンドレ・バンサンさんが、1952年にフランスで設立したブランドです。

ダウンジャケットが人気で、世界中のセレブ達も愛用しています。

パーカーはこちらのサイトで購入することができます!


MYのファッション⑤ AAPE

AAPE
AAPE ONE POINT HOODIE
9,570円

こちらの投稿で着用しているのは、AAPEというブランドのパーカーです。
AAPEとは、A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)からヤングターゲットのラインとして発売されているブランドです。

A BATHING APE®よりも低価格で購入でき、ZOZOTOWN等でも購入することができるのが魅力です。

鮮やかなパープルが目を引く1着ですね。



MYのファッション⑥ VERSACE

VERSACE
メデューサ パーカー
117,400円

こちらの投稿で着用しているのは、VERSACEというブランドのパーカーです。

VERSACE(ヴェルサーチェ)とは、ジャンニ・ヴェルサーチさんによって1978年に設立したミラノ発のラグジュアリーファッションブランドです。

ゴールドや黒などを多く取り入れた派手なアイテムが多く、ラッパーをはじめ多くのアーティストも着用しています。

こちらのサイトで購入することができます。

MYのファッション⑦ CROSS COLOURS

CROSS COLOURS
セットアップ
10,980円/7,500円

こちらの投稿で着用しているのは、CROSS COLOURS(クロスカラーズ)というブランドのセットアップです。

CROSS COLOURSとは、デザイナーのCarlが、平和を願いアフリカンアメリカンカルチャーを全面に出し「偏見の無い服」というスローガンを元に展開しているファッションブランドです。

ペンキを振ったようなデザインとワンポイントロゴが目を引きますね。

こちらの商品を購入する

MYのファッション⑧ NastyDog BaseBall Shirts

サッカーファンとオリンピック応援したら熱狂してTV潰された動画

NastyDog BaseBall Shirts

9,800円

こちらの動画で着用しているのは、NastyDogというブランドのベースボールシャツです。

NastyDogというブランドはMYさん自身が設立したブランドです。

アイテムは売り切れてしまうことも多いので、欲しい方はインスタグラムやTwitterをチェックしておきましょう!

MYのファッションまとめ

  • COCOLO BLAND
  • MOBB ROSE CORD SHIRTS -BEIGE-
  • UNDEFEATED
  • MONCLER GENIUS 2 MONCLER 1952 X UNDEFEATED
  • AAPE
  • VERSACE
  • CROSS COLOURS
  • NastyDog BaseBall Shirts

参考になったでしょうか!NastyDogの服は動画でもよく着ているのでぜひ注目してみてください!

また、がーどまんさんのファッションも記事にしているので、ぜひ見てください!

では〜

他のラッパーの服も紹介!

タイトルとURLをコピーしました