CREATOR PICKS (クリエイターピックス)

YouTuber・アーティストを始めとする全てのジャンルのクリエイターの情報を発信するメディア

【13選】レイクレてっちゃん服・ブランドまとめ!カーディガンなど

YouTubeのチャンネル登録者90万人を突破して100万人まであと少しと、人気急上昇中の『Lazy Lie Crazy(略称レイクレ)』をご存知でしょうか??

なかでも特にお洒落と言われているメンバーのてっちゃんさんは、ストリート系のカジュアルなファッションから、セットアップやカーディガンなど綺麗めまで幅広いコーデをされています。

ファンの方々なら一度は、「てっちゃんさんの服がどこのブランドのものか知りたい」と思ったことがあるのではないでしょうか??

今回はそんなてっちゃんさんのファッション、ブランドから値段までをまとめていきます。

レイクレてっちゃん
私服ブランド・ファッション13選

レイクレてっちゃん私服ブランド1
RADIALL(ラディアル)  

RADIALL(ラディアル)
LONG BEACH – OPEN COLLARED SHIRT
23,100円

こちらの投稿で着用しているのはRADIALLというブランドのOPEN COLLARED SHIRTです。

RADIALLは2002年、東京にてブランドを設立しました。ルーツミュージック、ローライダー、ローブローアートなど、その時代、その環境、その場所だったからこそ発生した文化に敬意を払いながら洋服作りを常に追い求めているそうです。

レイクレてっちゃん私服ブランド2
9090(ナインティナインティ)

9090(ナインティナインティ)
Junkie Day Tee
5,900円

こちらの投稿で着用しているのは9090というブランドのJunkie Day Teeです。

9090というブランドは古着MIXのテイストを提案しており、男女ともに着れるユニセックスな可愛らしいデザインが印象的です。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレてっちゃん私服ブランド3
YOUTHBATH(ユースバース)

YOUTHBATH(ユースバース)
PAISLEY KNIT
9,750円

こちらの投稿で着用しているのはYOUTHBATHというブランドのPAISLEY KNITです。

YOUTHBATHとは、『若い世代の形にとらわれない自由さ』を追求し、デザインに落とし込んでいるブランドです。シンプル&カジュアルながらも可愛やさカッコ良さも兼ね備え、SEVENTEENのメンバーが着用した事で一気に人気が広がりました。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったのですが、BUYMA で購入可能です!

レイクレてっちゃん私服ブランド4
MYne(マイン)

MYne(マイン)
flower printed pullover
25,300円

こちらの投稿で着用しているのはMYneというブランドのflower printed pulloverです。

MYneは、2016年春、パリコレクションやロンドンコレクションなど海外でもランウェイショーを行う、世界的なブランド「MIHARA YASUHIRO」から派生して誕生したストリートブランドです。モード・ストリート・スポーツのテイストを軸に、エッジの効いたデザインを落とし込んだアイテムを提案しています。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレてっちゃん私服ブランド5
MYne(マイン)

MYne(マイン)
Awake printed docking hoodie
33,000円

こちらの投稿で着用しているのも、MYneというブランドのAwake printed docking hoodieです。

こちらも発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレてっちゃん私服ブランド6
vivastudio(ビバスタジオ)

vivastudio(ビバスタジオ)
THREE PUPPIES CREWNECK
9,350円

こちらの投稿で着用しているのはvivastudioというブランドのTHREE PUPPIES CREWNECKです。

vivastudioは、2008年より「CORPORATE ROCK ANDROLL」 という スローガンを メインコンセプトとして掲げ、 韓国でスタートし、毎シーズン洗礼されたデザインと良質な洋服にこだわり、韓国はもちろん海外でも数多いファンを獲得しており、男女問わず注目を浴びているブランドです。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったのですが、BUYMA で購入可能です!

レイクレてっちゃん私服ブランド7
Pleasures(プレジャーズ

Pleasures(プレジャーズ)
The Birth of Venus チェック シャツ
24,500円

こちらの投稿で着用しているのはPleasuresというブランドのチェック シャツ です。

Pleasuresは、米ロサンゼルス発の新鋭ファッションブランドです!LAのストリートシーンを牽引するデザイナー”Alex James”が発信しており自身が最も影響を受けた90年代のアートやミュージック等のカルチャーからインスパイアされたグラフィックやタイポグラフィーを用いたアイテムが特徴です!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレてっちゃん私服ブランド8
florence tricot(フィレンツェトリコ) 

florence tricot(フィレンツェトリコ)
3Dコットンニットセーター

こちらの投稿で着用しているのは、florence tricotというブランドの3Dコットンニットセーター です。

こちらの商品は、現在日本では古着として出回っている商品です!新品で手に入れるのはかなり難しいと思われるので、古着屋さんなどを巡って探してみるともしかしたら見つかるかもしれません!

レイクレてっちゃん私服ブランド9
TRUNK PROJECT (トランク プロジェクト) 

TRUNK PROJECT (トランク プロジェクト
カーディガン
約26,000円

こちらの投稿で着用しているのはTRUNK PROJECTというブランドのカーディガン です。

TRUNK PROJECTは、独特なサイズ感、そして個性ある着こなしで話題のブランドです!

『消費者とトレンドを結びつけるつなぎ役』をブランドコンセプトに韓国の新鋭ブランドとして若者を中心に人気沸騰しています!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレてっちゃん私服ブランド10
STUSSY(ステューシー)

TUSSY(ステューシー)
High Desert Pigment Dyed Tee
7,700円

こちらの投稿で着用しているのはSTUSSYというブランドのHigh Desert Pigment Dyed Tee です。

STUSSYとは、1988年にショーン・ステューシーによってカルフォルニアのラグナビーチを拠点として作られたブランドです。1989年には日本にフラグシップストアができ、その後は裏原ブームで人気が爆発しました。芸能人も多く着用しているブランドです。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレてっちゃん私服ブランド11
ONLY NY (オンリーニューヨーク

ONLY NY (オンリーニューヨーク)
Wildlife Division L/S T-Shirt
8,800円

こちらの動画で着用しているのは、ONLY NYというブランドのロングTシャツです。

ONLY NYとはニューヨークのコアなアングラカルチャーをルーツとしたニューヨーク発のストリート系ブランドです。

次世代のSupremeとも言われるほど、期待されています。

ロングTシャツはZOZOTOWNで購入することができます!

レイクレてっちゃん私服ブランド12
BEAMS (ビームス)

BEAMS LOOSE JOINTS
プリント ショートスリーブ Tシャツ
8,800円

こちらの動画で着用しているのは、BEAMSというブランドのTシャツです。

BEAMSとは、日本のセレクトショップであり、オリジナルブランドアイテムも展開しています。

これまでに「ビームス クチュール(BEAMS COUTURE)」や「ビームス T(BEAMS T)」、「ビームス プラス(BEAMS+)」など様々なレーベルやラインを展開しています。

Tシャツはこちらの公式サイトで購入することができます!

レイクレてっちゃん私服ブランド13
SCULPTOR(スカルプター)

SCULPTOR(スカルプター)
RETRO OUTLINE SWEATSHIRT
7,480円

こちらの動画で着用しているのは、SCULPTORというブランドのスウェットです。

SCULPTORとは韓国発のユニセックスブランドで、POPな色使いとスポーツテイストをMIXしたアイテムが多く展開されています。

また、SCULPTORには彫刻家という意味があり、石を削って彫刻を創り上げるように真心を込めて丁寧に洋服を作ることをコンセプトに展開しています。

ZOZOTOWNで購入することができます!

レイクレてっちゃん
私服ブランド・ファッションおさらい

  • RADIALL(ラディアル)  
  • 9090(ナインティナインティ)
  • YOUTHBATH(ユースバース)
  • MYne(マイン)①
  • MYne(マイン)②
  • vivastudio(ビバスタジオ)
  • Pleasures(プレジャーズ)
  • florence tricot(フィレンツェトリコ) 
  • TRUNK PROJECT (トランク プロジェクト) 
  • STUSSY(ステューシー)
  • ONLY NY (オンリーニューヨーク)
  • BEAMS (ビームス)
  • SCULPTOR(スカルプター)

今回はレイクレのてっちゃんさんのファッションについてまとめていきました!

カーディガンやニットなどは中々探すのが難しく、知りたかった人もいるのではないでしょうか??

ぜひ参考になることを願います!

最近大物YouTuberとのコラボも増え、破竹の勢いで注目を集めているLazy Lie Crazy、てっちゃんの今後には注目していきましょう!

では〜〜

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja