【6選】レイクレともやん私服・ブランド・ファッション・金額まとめ

グループYouTuber

ともやんさんは『Lazy Lie Crazy(略称レイクレ)』という
グループでの活動をしています。2017年8月に結成された5人組グループです。メンバーはリーダーのどば師匠、たかし、てっちゃん、ともやん、ぺろ愛男爵の5人で構成され、大阪を拠点に活動をしています。

爽やかイケメンで、かつ高身長、さらにはバスケもかなりの上級者。
誰もが羨む高スペックなともやんさんの私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

【パーカーや金額も】Lazy Lie Crazy レイクレともやん私服ブランド・ファッション

レイクレともやん私服ブランド・ファッション①9090(ナインティナインティ)

9090(ナインティナインティ)
Fishing Vest
6,000円

こちらの投稿で着用しているのは9090というブランドのFishing Vestです。

9090というブランドは古着MIXのテイストを提案しており、男女ともに着れるユニセックスな可愛らしいデザインが印象的です。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレともやん私服ブランド・ファッション②AKTRxSILAS

AKTRxSILAS
ICON TEE
4,500円

こちらの投稿で着用しているのはAKTRというブランドと、SILASというブランドのコラボで発売されたICON TEEです。

AKTRは2020年にブランド設立10周年の節目を迎えました。
ブランドスタート以来、バスケットボールとそのデザインの可能性を次のレベルに押し上げるために様々な取り組みを行ってきたブランドです。

2020年5月に、10周年コラボレーションプロダクトとして、ロンドンストリートのスケーターマインドを落とし込んだストリートウェアを提案する「SILAS」とのコラボレーションアイテムがリリースされました。

こちらも発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレともやん私服ブランド・ファッション③LIBERE(リベーレ)

LIBERE(リベーレ)
ストラップロングスリーブTシャツ
11,000円

こちらの投稿で着用しているのはLIBEREというブランドのストラップロングスリーブTシャツです。

LIBERE (リベーレ)は、2019年に設立されたストリートファッションブランドです。世界で活躍する2人のヘッドデザイナーによる、ユニセックスなハイエンドスタイルは、男女問わず絶大な人気を誇っています。

こちらのアイテムはZOZOTOWNで購入することができます!

レイクレともやん私服ブランド・ファッション④noraneko

noraneko
パーカー
6,980円

こちらの投稿で着用しているのはnoranekoというブランドのパーカーです。

noranekoは、すみぽんさんがプロデュースしているブランドです。名前の通り野良猫をイメージしているそうです。 ブランドのアイデンティティとなるものは「自由」「ストリートスタイル」です。 自由はユニセックス、動きやすいオーバーサイズという面で表現しているそうです。

ともやんさんとすみぽんさんは仲が良く、インスタやYouTubeの動画によく登場しています。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレともやん私服ブランド・ファッション⑤STUSSY

STUSSY
Tシャツ 長袖
9,900円

こちらの投稿で着用しているのはSTUSSYというブランドのロングTシャツです。

STUSSYとは、1988年にショーン・ステューシーによってカルフォルニアのラグナビーチを拠点として作られたブランドです。1989年には日本にフラグシップストアができ、その後は裏原ブームで人気が爆発しました。芸能人も多く着用しているブランドです。

レイクレともやん私服ブランド・ファッション⑥BALENCIAGA(バレンシアガ)

BALENCIAGA(バレンシアガ)
BBロゴプリントTシャツ
46,194円

こちらの投稿で着用しているのはBALENCIAGAというブランドのTシャツです。

BALENCIAGAというブランドは1914年にクリストバル・バレンシアガさんによりスペインで創設されました。その後、フランスのパリに本拠地を移転させフランスのブランドというイメージが定着しました。

多くの芸能人も着用する、世界を代表するハイブランドの一つです。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

レイクレともやん私服ブランド・ファッションおさらい

  • 9090(ナインティナインティ)
  • AKTRxSILAS
  • LIBERE 
  • noraneko
  • STUSSY
  • BALENCIAGA

最近大物YouTuberとのコラボも増え、破竹の勢いで注目を集めているLazy Lie Crazy、ともやんの今後には注目です!

では〜

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました