【30選】コムドットやまとの服・ファッション好きなブランドまとめ

グループYouTuber

コムドットってどんなYouTuber??

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気です。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

今回はそんなコムドットのリーダーであるやまとさんの私服に着目し、紹介していきたいと思います!

【30選】コムドットやまと私服・ファッション好きなブランドまとめ

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドWACKO MARIA(ワコマリア)9選

WACKO MARIA(ワコマリア)とは??

WACKO MARIA(ワコマリア)は2005年に誕生した日本のファッションブランドです。

デザイナーを手がけている森敦彦さんとディレクターの石塚 啓次さんによって作られたブランドですが、このお二人は元プロサッカー選手として有名でした。

現在では木村拓哉さんや登坂広臣さんなども着用するブランドとなりました。

最近ですとラッパーの「舐達麻」との第3弾コラボコレクションのリリースを行いました。過去のコラボではやまとさんとひゅうがさんが色違いでシャツを持っていますね。

WACKO MARIA(ワコマリア)× BUDSPOOL
/ HAWAIIAN SHIRT
38,500円 

その中でも、こちらの商品は埼玉県熊谷市を拠店とするHIPHOPクルーの舐達麻(アフロディーテギャング)とのコラボ商品になります!

ラッパーともコラボしていて、本物のストリートブランド、という印象を受けますね。

2021年5月時点で売り切れていますが、こちらのサイトから閲覧可能です!
再販された際にはぜひ確認してみて下さい!

また、こちらのハワイアンシャツはひゅうがさんと色違いのものになっています。

WACKO MARIA(ワコマリア)
NICE DREAMS / S/S HAWAIIAN SHIRT
36,300円

こちらの投稿で着用しているのは、WACKO MARIAというブランドのシャツです。

こちらはチーチ&チョンというミュージシャンとのコラボで発売されたシャツです。コメディ映画”NICE DREAMS”のジャケット写真がデザインされています。

こちらは現在公式サイトで購入することができません。メルカリ・ラクマなどをチェックしてみてください。

また、同じメンバーのひゅうがさんもカラーは違いますがこちらのシャツを着用しています。

WACKO MARIA(ワコマリア)
HAWAIIAN SHIRT S/S
36,300円

こちらで着用しているのもWACKO MARIAのシャツです。

公式サイトで購入することができます!

WACKO MARIA(ワコマリア)
TWO-TONE KNIT POLO CARDIGAN

こちらで着用しているのも、WACKO MARIAというブランドのカーディガンです。

WACKO MARIA(ワコマリア)
JACQUARD SWEATER
33,000円

やまとさんはWACKO MARIAの服を着ていることが多く、こちらの投稿などでも着用しています。

WACKO MARIA(ワコマリア)
WACKOMARIA JIM JARMUSCH
/ S/S HAWAIIAN SHIRT
36,300円

こちらの画像で着用しているのは、WACKOMARIAというブランドとインディペンデント映画界の巨匠とも呼ばれるジム・ジャームッシュさんがコラボして発売されたシャツです。

2013年に放映された恋愛映画『Only Lovers Left Alive』をフューチャーしたハワイアンシャツとなっています。

こちらのシャツは発売後すぐに品切れとなってしまったので公式サイトでは購入することができません。

WACKO MARIA(ワコマリア)
THE SILENCE OF THE LAMBS /
S/S HAWAIIAN SHIRT

こちらの動画で着用しているのシャツは、WACKOMARIAとサイコスリラー映画『羊たちの沈黙-THE SILENCE OF THE LAMBS-』のコラボレーションハワイアンシャツです。

映画『羊たちの沈黙-THE SILENCE OF THE LAMBS-』の劇中の写真が全面にデザインされています。

こちらのシャツも2021年5月の発売後すぐに品切れとなってしまったので公式サイトでは購入することができません。

WACKO MARIA(ワコマリア)
レオパード柄ハワイアンシャツ
29,700円

こちらの動画で着用しているシャツも、WACKO MARIAというブランドのシャツです。

やまとさんはこちらのような赤いシャツが好きで夏はよく着ていますね。

WACKO MARIA(ワコマリア)
ブラック & グレー Guilty Parties スウェットシャツ
32,000円

スウェットはこちらのサイトから購入することができます。

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドHYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)5選

HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)とは??

やまとさんは動画で好きなブランドでHYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)の名前を挙げていました。他にもTシャツやシャツ、ジーンズなどを着ているのをよく見かけます。

HYSTERIC GLAMOURとは1984年、北村信彦により設立されたブランドです。1986年には原宿に直営店をオープンし、その後はロンドン、アメリカ、香港などにも展開しています。

60年代などのロックミュージックや芸術、文化のファクターを用いている作品が多いく、1960~80年代のロック、アート、サブカルチャーの要素を取り入れたアイテムが多く展開されています。

また、やまとさんは季節ごとのおすすめコーディネートを提案する企画「NEXT GENERATIONS」のvol.10でモデルに抜擢されました。

↑HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)
THE HYS CLUB Tシャツ
10,780円

こちらの動画で着用しているのも、HYSTERIC GLAMOURのTシャツです。

Tシャツはこちらの公式サイトで購入することできます!

↑HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラム)
GOOD GIRLS Tシャツ
9,680円

こちらの動画で着用しているのはHYSTERIC GLAMOURのTシャツです。

Tシャツはこちらの公式サイトで購入することができます。

↑HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラム)
コラージュパッチリメイクテーパードデニムパンツ
50,600円

こちらの投稿で着用しているのも、HYSTERIC GLAMOURというブランドのパンツです。

こちらのデニムは公式サイトZOZOTOWNで購入することができます。


↑HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラム)

MEMBERS ONLY刺繍 ボーリングシャツ
26,400円

こちらの動画で着用しているのは、HYSTERIC GLAMOURというブランドのシャツです。

シャツはこちらの公式サイトで購入することができます!

↑HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラム)
HYS HITS オーバーサイズTシャツ
17,380円

こちらの動画で着用しているのも、HYSTERIC GLAMOURというブランドのTシャツです。

こちらのTシャツはWOMANから発売されているものですが、やまとさんにように男の方が着ても良いですね。

ブラックとネイビーの2種類が展開されています。

こちらの公式サイトで購入することができます!

VAMPIRELLA/The Essential Warren Years アロハシャツ
39,600円

こちらの動画で着用しているのもHYSTERIC GLAMOURのシャツです。

HYSTERIC GLAMOURとは1984年、北村信彦により設立されたブランドです。1986年には原宿に直営店をオープンし、その後はロンドン、アメリカ、香港などにも展開しています。

60年代などのロックミュージックや芸術、文化のファクターを用いている作品が多いです。

シャツはこちらの公式サイトで購入することができます。

Akashic Tree/BEAR ビーズマルチストラップ
18,480円

こちらで着用しているのもHYSTERIC GLAMOURのアイテムです。こちらはネックレス・ブレスレット・マスクホルダー・グラスホルダーと4Wayで着用が可能なマルチストラップとなっており、やまとさんはサングラスに付けていますね。

こちらの公式サイトで購入することができます!

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドAlexanderwang(アレキサンダーワン)【3選】

Acid Wash Long Sleeve Logo Tee
約32,000円

Alexanderwang(アレキサンダーワン)とは、2004年にニューヨークでスタートしたファッションブランドです。

設立者のアレキサンダー・ワンは当時19歳であり、2007 年にニューヨークのファッションウィークでデビューしました。その後、アクセサリー デザイナー オブ ザ イヤーなど数々の賞を取り、人気が集まりました。

日本では大阪の梅田や東京の銀座、青山、渋谷などに店舗を構えています。

こちらの商品を購入する



Lipstick グラフィック フーディ
65,000円

こちらの投稿で着用しているのは、ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)のフーディです。

やまとさんは11月の購入品紹介にて「最強に分厚くて大好きなパーカー」「今年1番のパーカー」と仰っていました。

こちらのサイトで購入することができます。

Lighter グラフィック T シャツ
35,500円

こちらの動画で着用しているのは、グラフィックTシャツです。

アシッドウォッシュ加工になっているのが特徴です。

胸元にはライターのグラフィックが描かれています。

こちらのサイトで購入することができます!


コムドットやまと ファッション・私服・ブランドVETEMENTS (ヴェトモン)【2選】

VETEMENTS Rammstein Trashmetal Oversized Hoodie
178,200 円

VETEMENTS (ヴェトモンは高級ブランドのbalenciaga(バレンシアガ)のデザイナーを中心としたチームで作られているブランドでストリートファッションを好む若者から多くの人気を得ています。

多くの有名人も着用しており国内だと三代目J Soul Brothers登坂広臣さんや岩田剛典さん、ローラさんなども着用しています。

また海外だとジャスティンビーバーさんなども着用していて世界的に有名なブランドです。

こちらの商品を購入する



タイタニック パーカー

約150,000円

こちらの投稿で着用しているものVETEMENTSというブランドのパーカーです。

映画『タイタニック』がテーマとなっており、同じものをローラさんや三代目JSBの登坂広臣さんも着用していることで話題となりました。

現在は販売しておらず、出回っている数も少ないレアアイテムです。

こちらの商品を購入する

コムドットやまと ファッション・私服・ブランド#FR2 「Smoking kills」

#FR2 「Smoking kills」 Puff paint HOODIE [BLACK]
 13,500円

皆さんもこちらのウサギのロゴを一度は見たことあるのではないでしょうか。

FR2(エフアールツー)はインスタグラムを中心にSNSで若者の中で一気に広がり有名になった日本のアパレルブランドです。

また国内だけでなく韓国をはじめ世界中でも注目を集めているブランドです。

人気Youtuberのヒカルさんがモデルをしたことでも人気です。

現在やまとさんが着用しているモデルは完売してしまいました。メルカリ・ラクマなどのフリマアプリでしたら購入可能かもしれません。

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドMETALLICA(メタリカ)

↑METALLICA(メタリカ)
THRIFTY LOOK/スリフティールック THRIFTY’METALLICA’TEE
7,480円

METALLICA × GUNS N’ ROSES ×FAITH NO MORE Tシャツ
15,900円

こちらのTシャツは「METALLICA」と「GUNS N’ ROSES」と「FAITH NO MORE」のコラボTシャツです。

METALLICA(メタリカ)とは、1981年にアメリカのロサンゼルスで結成されたヘビメタバンドです。

METALLICA(メタリカ)は多くのバンドTシャツを販売しておりONE OK ROCK(ワンオク)のTaka(タカ)さんやジャスティンビーバーさんも愛用しています。

コムドットやまとさんは他のMetallica(メタリカ)のバンドTシャツも着用しています。

こちらの商品を購入する

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドSupreme(シュプリーム)【2選】

Hearts Rayon Shirt
20,520円

こちらの投稿で着用しているのは、Supreme(シュプリーム)というブランドのシャツです。

Supremeはアメリカ発のスケートボードショップおよびスケーターブランドです。これまでにコムデギャルソンやルイヴィトン、ノースフェイスなどの有名なブランドともコラボしており、世界で最も有名なスケーターブランドの一つです。

このシャツは2017年に発売したもので、現在は販売されておりません。そのため二次流通サイトのStockXやメルカリなどで購入するしかないようです。



Scarface Split Tee
8,250円

こちらの動画で着用しているのは、Tシャツです。

日本では木村拓哉さんがこちらのTシャツを着用し、話題となりました。

それに伴い取引される値段も上がり、現在では定価の4~5倍ほどで取引されています。

こちらの商品を購入する

コムドットやまと ファッション・私服・ブランド

Supreme × HYSTERIC GLAMOUR 

Zip Up Hooded Sweatshirt
29,700円

こちらの投稿で着用しているのは、SupremeとHYSTERIC GLAMOURのコラボで発売されたフーディです。

どちらもやまとさんがよく着るブランド同士のコラボですね。

今回のコラボではフーディの他にもパンツやジャケット、セーターなどが発売されました。

現在は発売しておらず、スニーカーダンク等で購入することができます!


コムドットやまと ファッション・私服・ブランドRANDOM IDENTITIES ( ランダム アイデンティティーズ )

RANDOM IDENTITIES ジャカード ニットセーター
39,200円

RANDOM IDENTITIES( ランダム アイデンティティーズ )は長年、様々なメゾンのデザイナーを務めてきたステファノ・ピラーティ ( STEFANO PILATI ) が手掛けるドイツ初のブランドです。

これほど派手な服はリーダーのやまとさんならではという感じがしますね。

今回やまとさんが着用しているモデルはこちらの海外ブランドを扱っているサイトから購入可能です。

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドAMI Paris (アミ パリス)


Ami de Coeur プルオーバー
53,900円

こちらの投稿で着用しているのは、AMI Parisというブランドのニットです。

やまとさんは「最近自分の中でキテる」と仰っていました。

こちらのニットの他にもカーディガンやロングTシャツを持っているそうです。

こちらの商品を購入する

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドsacai(サカイ) × A.P.C(アーペーセー)

Taiyo フーディ
42,400円

こちらの投稿で着用しているのは、sacai(サカイ)と A.P.C(アーペーセー)がコラボして発売されたフーディです。

sacaiとは、「日常の上に成り立つデザイン」をコンセプトに展開している日本のファッションブランドです。

一方A.P.Cとは、1987年にJean Touitouさんが設立したフランスのファッションブランドです。

今回のコラボでは“A.P.C.と“sacai”を組み合わせた遊び心ある“SA.P.C.AI”がロゴとして採用されました。

こちらの商品を購入する

コムドットやまとの記事

コムドットの他のメンバーのファッションはこちら

タイトルとURLをコピーしました