コムドットゆうたの服【24選】Supremeやオーバーオールなど

グループYouTuber

現在人気急上昇中の若手五人組YouTuber「コムドット

その中でも人気1番のお洒落番長といったら初期メンバーの「ゆうた」さんですよね。

コムドットゆうたさんはストリートファッションを着こなしファンからもファッションが注目されています。

「ゆうた君のファッションを真似したい」「ゆうた君が最近来てる服はどこのブランド?」と気になっている方も多いと思われますので、今回はCREATOR PICKSが過去最多のコムドットゆうたの私服を「24選」紹介いたします。

コムドットゆうたの服【24選】

コムドットゆうた私服ファッション・ブランドPARAGRAPH(パラグラフ)【5選】

PARAGRAPHとは韓国・ソウル発ストリートウェアブランドです。”Only Seoul Store”というフレーズを元にスケータースタイルの商品を主に扱っています。韓国のアイドルも着用しており、日本・韓国共に人気の高いブランドです。

PARAGRAPHのアイテムは80年代から90年代あたりのストリートカルチャーをコンセプトとして作成されており、Tシャツやパーカーなどが人気となっています。

定価は少しお高いかもしれませんが、現在のリバイバル文化にも適しており、非常に注目されているブランドです。

ゆうたさんは動画内でも言っているようにPARAGRAPHが好きでよく着ていますね。

PARAGRAPH(パラグラフ)
RAGLAN T-SHIRT
10,868円

こちらの投稿で着用しているのは、PARAGRAPHというブランド名が、胸のあたりに大きく書いてあるTシャツになります。

色自体は白Tシャツでシンプルなデザインとなっているので、様々なアイテムと合わせやすいと思われます。

こちらの商品を購入する。

PARAGRAPH(パラグラフ)
KNIT VEST
6,700円

こちらは胸にブランドのボックスロゴが貼られた、ニットベストになります。

ニットベストは、Tシャツや襟付きシャツにも合わせることが可能で、ストリートファッションにも、綺麗めのコーデにも合わせることができて使いやすいかと思います。


こちらの商品を購入する。

PARAGRAPH(パラグラフ)
INDUSTRIAL COMPLEX RAGLAN T-SHIRT
11,154円

こちらの投稿で着用してるのもPARAGRAPHというブランドのTシャツです。

こちらの商品を購入する。

こちらもで着用しているのは、ParagraphというブランドのTシャツです。

ゆうたさんはよくParagraphのアイテムを着用していることはご存知だと思いますが、こちらのTシャツはそんなParagraphの新作となっています。

今後warpというお店で販売されるみたいなので、インスタグラム等をチェックしておきましょう!

PARAGRAPH(パラグラフ)
SMILE HAPPY T-SHIRT
11,154円

こちらの動画で着用しているのもPARAGRAPHというブランドのTシャツです。

ポップなデザインが可愛らしいです。

こちらの商品を購入する。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド Supreme(シュプリーム)【4選】

Supremeはアメリカ発のスケートボードショップおよびスケーターブランドです。コムデギャルソン、ルイヴィトン、ティンバーランド、ノースフェイスなどといった有名ブランドとのコラボレーションも話題で、最も有名なスケーターブランドの一つです。

これまでにルイ・ヴィトンやCOMME des GARCONS、THE NORTH FACEなどたくさんの世界を代表するブランドとコラボレーションをしてきました。

また、ゆうたさんは以前の動画で好きなブランドをSupremeと仰っていましたので、よく着ている姿を動画で見ますね。

Supreme(シュプリーム)
Blurred Arc S/S Top White
12,100円

こちらの動画で着用しているのは、SupremeというブランドのTシャツです。

こちらは現在発売されていませんが、モノカブなどで購入することができます!

Supreme(シュプリーム)
Houndstooth Logos Snap Front Jacket
28,000円

Supreme(シュプリーム)
Work Pant Black Houndstooth
17,600円

こちらの動画で着用しているのはSupremeというブランドのセットアップです。

セットアップの柄をよく見てみると、Supremeと書かれており、非常に可愛らしいデザインとなっています。

こちらのセットアップは2020年に発売されたため、現在は購入することができません。StockXなどでしたら購入できます!

こちらの商品を購入する。

Supreme(シュプリーム)
Small Box Crewneck Heather Grey
25,300円

こちらの動画で着用しているのは、Supremeというブランドのクルーネックです。

胸のあたりに小さいボックスロゴがついており、主張しすぎない感じでブランドを認識でき、人気のアイテムとなっております。

こちらのスウェットは2021年6月に発売されたため、現在は購入することができません。StockXなどでしたら購入することができます!


こちらの商品を購入する。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランドKEBOZ (ケボズ)【5選】

KEBOZというブランドはブランドマネージャーであるKenboさんによって作られました。「着たい服を作る」というコンセプトのもと、野球、映画・音楽などをテーマにした服が作られています。

ゆうたさんはKEBOZの服もよく着ているイメージがありますね。

KEBOZ (ケボズ)
STRIPED BIG SHIRTS
11,000円

こちらの投稿で着用しているのは、KEBOZというブランドのシャツです。

こちらのシャツは現在、公式サイトでは品切れとなってしまっています。再入荷を待つか、メルカリやラクマなどを探してみるのが良いと思います。

ゆうたさんは他にもKEBOZの服をいくつか着ております。

KEBOZ (ケボズ)
BB LOGO NECKLACE (SILVER 925)
12,100円

こちらの投稿などでゆうたさんが着用しているコインネックレスはKEBOZのBB LOGO NECKLACE (SILVER 925)というネックレスではないでしょうか。

こちらもKEBOZというブランドから発売されていますが、同様に現在は公式サイトにて品切れとなってしまっているので再入荷を待つか、メルカリやラクマなどを探してみるのが良いと思います。

また、もう一つのネックレスもKEBOZのKEBOZ NECKLACE (SILVER 925)です。

KEBOZ (ケボズ)
NECKLACE (SILVER 925)
13,200円

こちらも公式サイトにて品切れとなってしまっているので再入荷を待つか、メルカリやラクマなどを探してみるのが良いと思います。

KEBOZ (ケボズ)
KURIO*KEBOZ SRB S/S TEE
6,600円

こちらの動画で着用しているのは、KEBOZというブランドのTシャツです。

現在は販売されていないようなので購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください!

KEBOZ (ケボズ)
BB LOGO S/S TEE
5,500円

こちらはKEBOZというブランドのTシャツです。KEBOZというブランドはブランドマネージャーであるKenboさんによって作られました。「着たい服を作る」というコンセプトのもと、野球、映画・音楽などをテーマにした服が作られています。

ゆうたさんはセットアップ(ALL GOOD STORE × KEBOZ WAPPEN 14oz PULLOVER & PANTS)なども持っています。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド9090(ナインティナインティ)【3選】

9090というブランドは古着MIXのテイストを提案しており、男女ともに着れるユニセックスな可愛らしいデザインが印象的です。

9090(ナインティナインティ)について詳しく知りたい方はこちら↓
【人気急上昇中】9090とは?着ているYouTuberも紹介!

com.ゆうた × 9090 コラボ 
MOTEL Sweat blue
8,230円

こちらはコムドットのゆうたさんと9090というブランドのコラボ商品です。

こちらはデザインもカラーもゆうたさんがこだわって決めたスウェットであるようです。

こちらは2020年10月に発売され、すぐに完売してしまったので現在はメルカリやラクマなどの2次流通サイトをチェックしてみるのが良いでしょう。

9090 × WIND AND SEA
× Hime NAMAIKI GIRL Hoodie(ベージュ)
16,500円

こちらの商品は先ほど紹介した9090とWIND AND SEAというブランドとポップでカラフルな女の子イラストを描くイラストレーターHimeさんがコラボして作られたパーカーです。

こちらのコラボも3月に発売した際は、すぐに完売してしまうような人気ぶりでした。

現在は購入することができないため、メルカリやラクマなどの2次流通サイトなどをチェックしてみてください。

FXXKING RABBITS Hoodie(イエロー)【original】
16,500円

こちらは9090とFR2のこらぼアイテムとなっています。

FR2 (エフアールツー)とは、2015年に誕生したファッションブランドで、

”We are Fxxking Rabbits”をテーマに掲げ、カメラマンが着る服という独自の世界観がブランドのコンセプトで、アパレルアイテムを中心に展開しています。

ブランドのアイコンとなっているのが、かっこ可愛い『ウサギマーク』で様々なアイテムにウサギのロゴが配置されているのが特徴です。アイテムも世界の今を伝える風景や女性の大胆なヌード写真などを、そのままプリントTシャツとして販売するなど話題を集めました。

9090(ナインティナインティ)について詳しく知りたい方はこちら↓

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド18HUF(ハフ)

HUF(ハフ)
TOP RANK REVERSIBLE CREW
8,800円

こちらの動画で着用しているのは、HUFというブランドのTシャツです。

HUFとは2002年、キース・ハフナゲルさんによってサンフランシスコで設立されたコンテンポラリー・スケート&ライフスタイルブランドです。

様々なブランドやアーティストともコラボをしており、日本でも原宿・渋谷などに店舗を構えています。

こちらのTシャツは公式サイトで購入することができます!

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド19Carhartt(カーハート)

Carhartt(カーハート)
パーカースウェットプルオーバー 
5,990円 

大人気ブランドCarharttは多くの有名人の方が着用されてます。ストリートファッションが好きな人なら1度は購入されたことはあるでしょう。コムドットのゆうたさんがストリートファッション好きであることが伝わってきますね。

価格帯もお手頃で、若者からも人気のブランドです。

シーズンによって色は異なりますが毎年このモデルは販売されています。


こちらの商品を購入する。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド20BURBBERY(バーバリー)

BURBBERY(バーバリー)
モノグラムモチーフ コットン オーバーサイズTシャツ
55,000円

こちらはBURBBERYというブランドのTシャツです。BURBBERYとはトーマス・バーバリーさんによって1856年にイギリスで誕生したブランドです。トレンチコートやチェック柄のアイテムが人気で、世界中のセレブや著名人も着用しています。

こちらのゆうたさんが着用しているカラーは現在品切れとなってしまっているようです。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド21THRASHER(スラッシャー)

THRASHER(スラッシャー)
HIEROGLYPHIC T-SHIRT
4,400円

こちらの動画で着用しているのは、THRASHERというブランドのTシャツです。

THRASHERとは1981年サンフランシスコでエドワード・リギンズさんが創刊したスケーター雑誌「THRASHER MAGAZINE」がはじまりです。
その中で雑誌の販促グッズとして誕生したのがTHRASHERというブランドです。

こちらのTシャツは現在販売しておりません。そのためゆうたさんは古着で購入したものだと思います。

こちらの商品を購入する。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド22XLARGE(エクストララージ)

XLARGE(エクストラ・ラージ)
オーバーオール
22,000円

こちらの動画で着用しているのは、XLARGEというブランドのアクティブジャケットとオーバーオールです。

オーバーオールはCREATOR PICKSの公式SNSでも「どこのブランドのですか?」とリクエストが多く来ており、気になっていた人も多いのではないでしょうか??

XLARGEとは1991年にアメリカでイーライ・ボナーズさんとアダム・シルヴァーマンさんによって設立されたブランドです。ニューヨーク、東京、シアトル、トロントなどにも店舗を展開しています。ゴリラのマークが象徴でストリートカルチャーをリードしています。

また、ゆうたさんはこちらの投稿などでもXLARGEのアイテムを着用しています。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド23LACOSTE(ラコステ)

LACOSTE(ラコステ)
L.12.12 ポロシャツ (無地・半袖)
14,300円

こちらの動画で着用しているのは、LACOSTEというブランドのポロシャツです。

1933年にルネ・ラコステさんがフランスで創業したファッションブランドです。

ルネ・ラコステさんは元テニス選手であったらしく、ポロシャツをテニス業界に初めて持ち込んだ選手であるそうです。

以前には先ほど紹介したSupremeともコラボしていました。

こちらの商品を購入する。

コムドットゆうた私服ファッション・ブランド24 good night 5tore(グッドナイトストア)

good night 5tore(グッドナイトストア)
logo long t-shirt – gray
約14,000円

こちらの動画で着用しているのは、good night 5toreというブランドのTシャツです。

「自分の好きな世界観で自分の好きな服を売ろう」というコンセプトのもと、「イチナナキログラム」などを立ち上げた塚原健司さんが設立したブランドです。

現在、商品は抽選販売でしか手に入れることができず、なかなか手に入れることができません。

Snow Manのメンバーが着用していることでも話題となりました。

新作の情報などはインスタグラム公式サイトをチェックしましょう!

こちらの商品を購入する。

コムドットゆうた私服ブランド・ファッションおさらい

今回はコムドットゆうたさんの着ている服のブランド名や値段についてまとめていきました。

  • PARAGRAPH(パラグラフ)【5選】
  • Supreme(シュプリーム)【4選】
  • KEBOZ (ケボズ)【5選】
  • 9090(ナインティナインティ)【3選】
  • HUF(ハフ)
  • Carhartt(カーハート)
  • BURBBERY(バーバリー)
  • THRASHER(スラッシャー)
  • XLARGE(エクストラ・ラージ)
  • LACOSTE(ラコステ)
  • good night 5tore(グッドナイトストア)

今回はトップスを中心にご紹介しましたが、ズボン・パンツも気になった方も多いのではないでしょうか?

そんな方々のために「コムドットゆうた ズボンまとめ」を公開いたしました!

コムドットゆうたの記事はこちら

コムドットの他のメンバーのファッションはこちら

タイトルとURLをコピーしました