【3選】コムドットやまとのサングラスのブランド名や金額はいくら?

グループYouTuber

コムドットの動画を見ていて、やまとさんのサングラスについて気になった方も多いのではないでしょうか?

しかし、動画上ではなかなかブランド名や金額まで知ることができないと思います。

ですので、今回はインスタグラムの画像を参考に、やまとさんのサングラスのブランド名、金額をまとめて見ました!

気になっていた方はぜひ続きを読んでみてください!

コムドットやまとサングラスまとめ

コムドットやまとサングラス①

GENTLE MONSTER x AMBUSH
38,900円

こちらの投稿でやまとさんが着用されているのはGENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)とAMBUSH(アンブッシュ)のコラボアイテムとなっております。

GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)は韓国初のサングラスブランドで、奇抜なデザインのアイテムを多く取り扱っています。

BTSなどの韓流アイドルや「bad guy」で有名のビリーアイリッシュなど世界的スーパースターも愛用されています。

こちらのショップから購入可能なので気になる方はぜひチェックしてみてください。

コムドットやまとサングラス②

MOSCOT
GENUG SUN
39,600円

こちらの投稿で着用されているサングラスのブランドはMOSCOTモスコット)です。

MOSCOTモスコット)はアメリカ・ニューヨーク初のメガネブランドで世界的な人気を誇っています。

ONE OK ROCKのTakaなども着用しており、国内でも人気のブランドの一つとなっています。

こちらのアイテムは三色展開しておりますので、好みのものが見つかるかもしれません。

こちらの公式ショップから購入可能です。

コムドットやまとサングラス③ HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)

HYSTERIC GLAMOUR
voidoid
37,400円

こちらの投稿で着用されているのはHYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)のサングラスです。

HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)は原宿スタートのブランドで今やニューヨークや香港など世界中で注目を集めています。

やまとさんはHYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラムマー)の服を頻繁に着用しております。

過去にやまとさんのファッションもまとめてありますので気になる方はチェックしてみてください!

またこちらのサングラスは公式ショップより購入可能です。

まとめ

今回はコムドットやまとさんのサングラスについてまとめて行きました。

  • GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)×AMBUSH(アンブッシュ)
  • MOSCOT(モスコット)
  • HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)

3万〜4万円と高いものが多く、なかなか購入しずらいですね。

コムドットやまとの記事

タイトルとURLをコピーしました