【テレビにも出演】ひかりんちょのきている服・ブランドとは?

ファッション

ひかりんちょとは?

TikTokやインスタ、YouTubeなどで活動する18歳の現役女子高生インフルエンサーです。若い女子学生から絶大な人気を誇り、SNSの総フォロワーは150万人を超えています。

7月に自身初の楽曲「デジタルポジティブ」を発売し、

10月7日(水)には2冊目の著書となるエッセイ「17歳 自分のことを愛せないと誰のことも愛せない」を発売するなど、マルチに活躍しています。

今回はそんなひかりんちょさんの着ている服・ファッションに着目して紹介していきたいと思います!

ひかりんちょの着ている服・ファッションとは?

ひかりんちょの着ている服・ファッション①  SUPPLIER SMOKE TEE

SMOKE TEE


7,000円

こちらの投稿で着用しているのは、SUPPLIERというブランドのTシャツです。

SUPPLIERとは、ヨーロッパの新進気鋭ブランドを中心にセレクトし、次世代のストリートカルチャーを牽引するブランドです。

2020年12月には日本では約2年ぶりとなるPOP-UP SHOPがatmos新宿店にて期間限定で開催されました。

こちらの公式サイトで購入することができます!

ひかりんちょの着ている服・ファッション② mahagrid COBY VARSITY TEE

COBY VARSITY TEE

4,782円

こちらの投稿で着用しているのは、mahagridというブランドのTシャツです。

「偉大な通過点」を意味する造語を意味するmahagridは韓国ストリートブランドを代表するブランドです。

K-POPアーティストも着用しており、その人気は韓国をはじめ日本やアジアにまで広がっています。

ZOZOTOWNでは現在品切れとなってしまっています。再入荷を待つのが良いと思います。

ひかりんちょの着ている服・ファッション③ ZONe × 9090 Girl Tee(スミ)

ZONe × 9090 Girl Tee(スミ)

5,980円

こちらの投稿で着用しているのは、9090というブランドとエナジードリンク「ゾーン(ZONe)」がコラボして発売されたTシャツです。

発売前のインスタライブでは、視聴者やひかりんちょさんらの意見を反映し、その場でデザインをバージョンアップする様子を配信しました。

ネオン管ロゴは、光を当てると発光するリフレクター仕様にもなっています。

こちらのTシャツは発売後すぐに完売してしまったので、現在は購入することができません。

メルカリやラクマなどをチェックして見てください1

ひかりんちょの着ている服・ファッション④ 24h Party FALL DOWN カットソー

FALL DOWN カットソー

3,480円

こちらの投稿で着用しているのは、24h Partyというブランドのカットソーです。

24h Partyというブランドはセクシーなデザインのワンピースやドレスをはじめ、個性的なアイテムを展開しているレディースファッションブランドです。

カットソーはこちらの公式サイトで購入することができます!

ひかりんちょの着ている服・ファッション⑤ NERDY プルオーバー パーカー グレー

約10,000円

プルオーバー パーカー グレー

こちらの投稿で着用しているのはNERDYというブランドのフーディです。

NERDYとは、韓国発の大人気ストリートブランドです。

TWICEやEXOなどのアイドルの方々も着用していることで話題です。日本でも若い世代を中心に人気があり、原宿に店舗を構えています。

フーディはこちらの公式サイトで購入することができます!

ひかりんちょの着ている服・ファッションまとめ

SUPPLIER SMOKE TEE

mahagrid COBY VARSITY TEE

・ZONe × 9090 Girl Tee(スミ)

24h Party FALL DOWN カットソー

NERDY プルオーバー パーカー グレー

最近ではテレビなどにも出演し、マルチに活躍するひかりんちょさん。これからの活躍にも期待ですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました