【ミュゼCM出演】山之内すずが着ている服・ファッションとは?

ファッション

山之内すずとは?

山之内すずさんは現在19歳でモデルやタレント、女優などで活躍しています。

2018年ごろからサロンモデルをはじめ、同年夏よりモデルとして芸能活動を開始し、2019年1月にはAbemaTVの恋愛リアリティ番組のシリーズ第5弾である『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し、話題となりました。

SNSの総フォロワーは約100万人でミュゼのCMや地上波テレビ、女優としてドラマなどにも多数出演しています。

2021年7月からはYouTubeチャンネルを開設し、1ヶ月経たずでチャンネル登録者数は1万人を超えています。

今回はそんな山之内すずさんのファッションに着目して紹介してていきたいと思います!

山之内すずが着ている服・ファッションとは?

山之内すずのファッション① GAB GAB 袖フリルブラウス

【山之内すず】君の彼女 踊ってみた【念願】

袖フリルブラウス

8,500円

こちらの投稿で着用しているのは、GAB GABというブランドのブラウスです。

GAB GABとは人気YouTuberパパラピーズのタナカガさんがプロデュースしたレディースアパレルブランドです。

“自分らしさを追求して、すべての女の子にファッションを楽しんでもらいたいという”想いでプロデュースしており、可愛らしいものからカッコ良いものなど様々なアイテムが展開されています。

ブラウスはこちらの公式サイトから購入することができます!

山之内すずのファッション② jouetie ドッキングロックワンピース

ドッキングロックワンピース

7,700円

こちらの投稿で着用しているのは、jouetieというブランドのワンピースです。

jouetieとは、双子モデルのAMIAYA(鈴木亜美・亜耶)をクリエイティブディレクター・コンセプターとして2011年に設立された日本のブランドです。

「MIX GIRL」をコンセプトに、インポート・ロック・モード・ガーリーテイストのスタイリングをミックスしたアイテムが展開されています。

こちらのワンピースは公式サイトにて購入することができます!

山之内すずのファッション③ Candy Stripper THE SPECTERS BIG Tシャツ

THE SPECTERS BIG Tシャツ

6,930円

こちらの投稿で着用しているのは、Candy StripperというブランドのTシャツです。

Candy Stripperとは、デザイナーの板橋よしえさんがが1995年に設立した日本のファッションブランドです。

「NO RULE, NO GENRE, NO AGE」をコンセプトに個性的なデザインのアイテムを多く提案しています。

Tシャツは山之内すずさんが着ているような可愛らしいキャラクターがデザインされたものが多く、Tシャツ1枚でも着映えするようになっています。

TシャツはZOZOTOWNで購入することができます!

山之内すずのファッション④ minsobi グラフィティースーパービッグシルエットTシャツ

早口関西弁女が質問に答える。【地元愛】

グラフィティースーパービッグシルエットTシャツ

7,200円

こちらの動画で着用しているのは、minsobiというブランドのTシャツです。

minsobiとはモード系&ストリート系ハイクォリティユニセックスファッションを展開しているファッションブランドです。

ゆったりとしたアイテムが多く、男女問わずに着ることができるのが大きな魅力です。

こちらの公式サイトで購入することができます!

山之内すずのファッション⑤ LVEU. Cut-off sweat bratop set

【山之内すず】一人家焼肉したら恐怖映像になった。

Cut-off sweat bratop set

8,690円

こちらの動画で着用しているのは、 LVEU.というブランドのトップスです。

LVEU.とはシンプル×モノトーンを中心にモードカジュアルなスタイルをご提案しているファッションブランドです。

2020年の10月には、SHIBUYA109にて9日間の限定ポップアップストアを開催しました。

こちらのトップスは公式サイトで購入することができます!

山之内すずが着ている服・ファッションまとめ

・GAB GAB 袖フリルブラウス

・jouetie ドッキングロックワンピース

Candy Stripper THE SPECTERS BIG Tシャツ

minsobi グラフィティースーパービッグシルエットTシャツ

LVEU. Cut-off sweat bratop set

2021年3月にはスタイルブック「すずのこと。」を発売し、マルチに活躍する山之内すずさん。

これからも様々な分野での活躍に期待ですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました