【7選】齋藤飛鳥が履いているスニーカーとは?金額や購入先まで紹介!

アイドル

齋藤飛鳥とは?

齋藤飛鳥さんといえば乃木坂46のメンバーであり、モデルや女優などとしても活躍しています。

2018年には映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロイン役に抜擢、2020年には映画『映像研には手を出すな!』などに出演し、活躍の場を広げています。

齋藤飛鳥さんは乃木坂46のメンバーの中でも私服がおしゃれだと話題となっており、番組内でも「乃木坂メンバーが選ぶ私服がオシャレ」にて第1位となっていました。

今回はそんな齋藤飛鳥さんの履いているスニーカーを調査し紹介していきたいと思います!

私服はこちらから→【6選】齋藤飛鳥が着ている私服・ブランドとは?金額や購入先も

齋藤飛鳥が履いているスニーカー7選

齋藤飛鳥が履いているスニーカー① UNDERCOVER × NIKE

UNDERCOVER × NIKE
WMNS DAYBREAK OBSIDIAN / GOLD DART-SAIL
17,280円

こちらの写真で着用しているのは、UNDERCOVERとNIKE がコラボして発売されたスニーカーです。

UNDERCOVER(アンダーカバー)とは、デザイナーである高橋盾さんが1990年に設立したアパレルブランドです。

1990年代、東京の裏原宿系ブランドの代表格として人気に火がつき、プレミア価格で取引されることもありました。最近ではGUなどともコラボ商品を発売し、話題となっています。

NIKEとのコラボもこれまでに何度か行われており、毎回即完売するほどの人気があります。

こちらのスニーカーは2019年に発売されたため、現在はスニーカーダンク等で購入することができます。



齋藤飛鳥が履いているスニーカー② UNDERCOVER × NIKE

UNDERCOVER × NIKE
REACT ELEMENT 87 YELLOW/RED
21,600円

こちらの写真で着用しているのも、NIKEとUNDERCOVERがコラボして発売されたスニーカーです。

こちらのスニーカーはNIKE REACT ELEMENT 87(リアクト エレメント)というモデルであり、弾力性に優れたミッドソールが魅力で、ランニングシューズとしても使用できます。

2017年に発売されたため、現在はスニーカーダンク等でのみ購入することができます。



齋藤飛鳥が履いているスニーカー③ sacai × NIKE

sacai × NIKE
LDV WAFFLE WHITE
18,360円

こちらの写真で着用しているのは、sacai(サカイ)とNIKEがコラボして発売されたスニーカーです。

sacai(サカイ)とは、「日常の上に成り立つデザイン」というブランドコンセプトのもと、1999年に阿部千登勢さんによって設立したファッションブランドです。

2015年にNIKE x sacaiのコレクションが初めて発表され、これまでに何度かコラボ商品を発売しています。

sacaiとNIKEのコラボはとても人気があり、定価の4~5倍ほどで取引されることもあります。

齋藤飛鳥さんが着用しているこちらのスニーカーも人気が高く、定価の3~4倍ほどで取引されています。

スニーカーダンク等で購入することができます。




齋藤飛鳥が履いているスニーカー④ NIKE

NIKE
エア フォームポジット プロ METALLIC GOLD
26,400円

こちらの写真で着用しているのは、NIKEのエア フォーム ポジットというスニーカーです。

エア フォーム ポジットというモデルは1997年に発売されたスニーカーであり、ネクスト・ジョーダンと呼ばれたNBAのスーパープレイヤー”アンファニー・ペニー・ハーダウェイ”が大々的に広告し一躍人気となりました。

エッジの効いたデザインと光沢のあるゴールドが目を引く1足です。

2017年に発売され、現在はStockX等でのみ購入することができます。



齋藤飛鳥が履いているスニーカー⑤ VETEMENTS Reebok Classics

VETEMENTS Reebok Classics
エディション ホワイト ロゴ Instapump Fury スニーカー
112,000円

こちらの写真で着用しているのは、VETEMENTSとReebok Classicsがコラボして発売されたスニーカーです。

VETEMENTS(ヴェトモン)とは、2014年春夏にデザイナーのデムナ・ヴァザリアさんが立ち上げたフランスのファッションブランドです。日本では三代目J SOUL BROTHERSのメンバーなどがよく着用していることで話題となっています。

Reebokのポンプフューリーというモデルは、甲部分のボタンを押すことで空気が注入され、足にフィットさせることができる仕様である「ポンプテクノロジー」が採用され、足にピッタリとフィットする履き心地が魅力です。

こちらのサイトで購入することができます!

齋藤飛鳥が履いているスニーカー⑥ SUPERGA

SUPERGA
2750 COTU CLASSIC
6,300円

こちらの画像で着用しているのは、SUPERGAというブランドのスニーカーです。

SUPERGA(スペルガ)とは、イタリアのシューズブランドです。

中でも齋藤亜飛鳥さんが着用している「2750」というモデルはSUPERGAを代表するモデルであり、最も有名なキャンパススニーカーとも言われています。

肉厚で上品なキャンバス素材とシンプルなデザイン・履き心地などが魅力です。

齋藤飛鳥さんは衣装として着用しているようですね。

こちらのサイトで購入することができます。


齋藤飛鳥が履いているスニーカー⑦ NIKE

NIKE
DUNK LOW VIOTECH
12,100円

こちらの画像で着用しているのは、NIKEのダンクローというモデルのスニーカーです。

ダンクとは1985年に発売したシューズで、1999年に復刻しています。元々はアメリカの大学バスケットボール強豪校カラーのバスケットボールシューズとして誕生し、その後多くのスケーターが着用し、スケーターアイテムとして認知されるようになりました。

トラビス・スコットやOFF-WHITEなどとのコラボレーションや有名人の着用などにより、2020年頃から人気が再燃し、現在では定価の数倍で取引されることも多々あります。

齋藤飛鳥さんが着用しているこちらのスニーカーも、2017年に発売されたのち取引価格が高騰し、現在は定価の2倍ほどで取引されています。

スニーカーダンク等で購入することができます。



齋藤飛鳥が履いているスニーカーまとめ

  • UNDERCOVER × NIKE
  • UNDERCOVER × NIKE
  • sacai × NIKE
  • NIKE
  • VETEMENTS Reebok Classics
  • SUPERGA
  • NIKE

いかがだったでしょうか。定価の数倍で取引されるようなレアなスニーカーもたくさん持っていましたね。

私服がオシャレだと話題の齋藤飛鳥さん。スニーカーにもこだわりがあるようですね。


タイトルとURLをコピーしました