ブランドや金額まで!こばしり。の私服・ファッションコーデまとめ

ファッション

こばしり。とは?

こばしりさんは、2017年11月にYouTubeを開始し、現在はメイクやファッションの動画を中心に投稿している人気YouTuberです!

ロックバンドGLAYのボーカルTERUさんの娘であることも発覚し、さらに注目を集めることになりました。

ショートカットがよく似合う圧倒的美女のこばしりさんの私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

こばしり。の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

こばしり。の私服ブランド① Ungrid  シアーフラワーハーフスリーブシャツ

シアーフラワーハーフスリーブシャツ

8,800円

こちらの投稿で着用しているのはUngridというブランドのシアーフラワーハーフスリーブシャツ です。

Ungridは、「枠にとらわれず生きよう。」をコンセプトに掲げているファッションブランドです!

着心地のよい服は心を豊かに、個性あるデザインは日常に刺激を与えてくれますそれらはあなたの毎日に幸せと自信をもたらすでしょう。

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

こばしり。の私服ブランド② hitoiki  フレアスリーブドッキングワンピース

フレアスリーブドッキングワンピース

12,800円

こちらの投稿で着用しているのはhitoikiというブランドのフレアスリーブドッキングワンピース です。

hitoikiは、仕事に遊びに毎日忙しい女性に向けた“洗える“素材を使用したファッションブランドです。
ネットに入れ洗濯のできる素材でケアしやすく「忙しい、でも、ファッションを楽しみたい。」
そんな方の洗濯の手間を省いて空いた時間に“ひといき“ついてもらいたいという想いが込められています!

こちらの商品は、こちらのサイトで購入することができます!

こばしり。の私服ブランド③ ZARA  オックスフォード ショートワンピース

オックスフォード ショートワンピース

7,500円

こちらの投稿で着用しているのはZARAというブランドのオックスフォード ショートワンピース です。

ZARAは基本的に価格帯が低く、学生でも手を出しやすいブランドです。

ユニクロ、GUなどのプチプラブランドと比較をされることが多いです。

ユニクロやGUのアイテムはシンプルなものが多いのに対しZARAはその時のトレンドを抑えて世界で流行っているスタイルを取り入れています。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

こばしり。の私服ブランド④ T.D. BRUDER  ORIGINAL Hoodie / Sand

ORIGINAL Hoodie / Sand

8,800円

こちらの投稿で着用しているのはT.D. BRUDERというブランドのORIGINAL Hoodie / Sand です。

T.D. BRUDERは、地震が産むデザインが、新たな文化を造ることを目標にしているブランドです!高校でデザイン専攻の弟が描き、ドイツでデザイン専門大学に通う兄が編集兼プロデュースを行い、オールマイティーにデザイン全般を手がけています!

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

こばしり。の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

  • Ungrid  シアーフラワーハーフスリーブシャツ
  • hitoiki  フレアスリーブドッキングワンピース
  • ZARA  オックスフォード ショートワンピース
  • T.D. BRUDER  ORIGINAL Hoodie / Sand

いかがでしたでしょうか!2021年7月現在、YouTubeの登録者数が76万人のこばしりさん。100万人という大台までもう少しで手が届きそうな彼女の今後の活躍には期待ですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました