東海オンエア ゆめまるのブランド「Bark αt the Moon」とは?

グループYouTuber

東海オンエアはチームでの活動はもちろん、個人的に様々な取り組みをYouTube以外で行っていることも有名です。今回はその中でも、ゆめまるさんが作ったアパレルブランド「Bark at the Moon」について紹介していきます!

2020年8月3日にスタート

ゆめまるさんのブランドは2020年の8月3日に販売開始しました。

また、ブランドのプロモーション映像もゆめまるさんの個人チャンネルである「ゆめまる美術館」で公開されています。非常にかっこいい映像となっているので、ぜひ視聴してみてください!

【PV】Bark at the Moon 2020AW

コンセプト

コンセプトは、「表現を止めるな」です。

UUUMの公式サイトには、ゆめまるさんのコメントも掲載されています。

“型にはまらず抑圧された感情を爆発させろ、人間みな表現者”という思いが込められており、今後、「Bark at the Moon」を通して皆さんに自分の考えを表現していきたいと思っております。

UUUM公式サイト「Bark at the Moon」https://muuu.com/collections/27735-yumemaru

ブランド名の意味は?

ゆめまるさんのオリジナルブランドの名前は「Bark at the Moon」といいます。

読み方は「バークアットザムーン」「月に吠えろ」という意味です。

ロゴを見ても、月に吠えているデザインになっています。

ストリート系のアイテムが有名に

ゆめまるさんは非常にHIPHOPが好きなことで有名で、ラッパーなどが主に出演する「ニート東京」というYouTubeインタビューにも出演しています。

そこでは、ブランドをなぜ作ったのか、どうやって作ったのかなどを喋っているのでぜひ視聴してみてください。

ゆめまる(東海オンエア) : 素行の悪いと思うYouTuber

現在はコップなども販売

現在はアパレル商品以外にも、「月に吠える」とブランド名が日本語で刻まれているコップや、木で作られたお酒を入れるマスなども販売しています。

まとめ

今回は東海オンエアのゆめまるさんが展開しているアパレルブランド「Bark at the Moon」について紹介しました!

他にもいろいろな魅力のある商品があるので、ぜひこちらの公式サイトから購入してみてください。売り切れている商品も多く大人気です。

公式販売サイト

BARK AT THE MOON by ゆめまる(東海オンエア)
BARK AT THE MOONは"型にはまらず抑圧された感情を爆発させろ、人間みな表現者"
タイトルとURLをコピーしました