「なえなの」が持っているカビゴンのグッズが欲しい!値段や購入方法

女性TikToker

TwitterやYouTube、Instagram、TikTokなどのSNSを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は500万人を超えている女性クリエイターなえなのさん。

なえなのさんは、2021年2月から「恋とオオカミには騙されない」に出演していて、そのかわいいルックスとおしゃれなファッション、親しみやすいキャラクターで非常に人気です!

そんななえなのさんカビゴンが大好きと言うことをご存知でしょうか?

今回の記事ではなえなのさんのカビゴン関連の事柄についてまとめていきます。

「なえなの」のカビゴン愛がすごすぎると話題に!?

まず初めになえなのさんの公式プロフィールを見てみると、趣味の欄に

可愛い子と遊ぶこと、プリクラ、カビゴンが好き

と、記載されています。

これを見た方の中には「カビゴン??」と驚いた方もいるかも知れません。

知っているかも多いかも知れませんが、カビゴンとはポケットモンスターのキャラクターで、おっとりしているビジュアルなどから人気があります。

アニポケまであとちょっと! 第39回「カビゴンが巨ダイ化!? ガラル地方でダイマックスの謎を追え!!」 | コロコロオンライン|コロコロコミック公式

なえなのさんはTikTokやインスタグラムなどで大量のカビゴンに囲まれた動画や、自分がカビゴンになっている動画をアップロードしています。

SNSで見れる「なえなの」のカビゴン愛

「なえなの」のカビゴン投稿【ツイッター編】

なえなのさんが投稿したこちらのツイートを見てみると2019年1月頃からカビゴンにどハマりしていることがわかります。

それにしても「最近はまった」といっているのに既に大量のカビゴンクッズがありますね

こちらではなえなのさんがtiktokなどで頻繁に着用されているカビゴンの着ぐるみを購入したことを報告しています。

「なえなの」のカビゴン投稿【インスタ編】

「なえなの」のカビゴン投稿【YouTube編】

カビゴンのクッキー作っちゃった

こちらの動画ではカビゴンが好きすぎるなえなのさんが、カビゴンのクッキーを作る動画です。

なえなのさん曰く料理が苦手なそうですが、カビゴンが好きといった理由で頑張ったそうです。

YouTubeの概要では今後もカビゴン企画をやっていきたいと書き込まれているので、今後もカビゴンに関する動画がアップされるかも知れませんね!

「なえなの」のカビゴン投稿【TokTok編】

@naenano #カビゴン ♬ son original – Boutsardine

こちらのTikTokでは大量のカビゴングッズに囲まれたなえなのさんが愛しすぎると言うことで非常にバズった動画です。

この動画をきっかけになえなのさんがカビゴン好きと言うことを知った方も多いのかも知れません。

「なえなの」が持っているカビゴングッズ

そんなカビゴンが大好きななえなのさんが持っているカビゴングッズが欲しいといったかたも多いのではないでしょうか。

そんな方々のために、ここからはなえなのさんのSNSやYouTubeに出てきたカビゴングッズを紹介していきます。

サザック着ぐるみシリーズフリース
大人用 カビゴン着ぐるみ
4,840円

こちらの着ぐるみは、なえなのさんがTikTokでダンス動画を投稿する際に頻繁に着用されているアイテムです。

サザックはマリオやポケモン、ディズニーキャラクターの着ぐるみやパジャマを販売しており、着心地の良さや、デザインの可愛さ、一着でキャラクターになりきれる便利性から人気のようです。

ハロウィンの時期やパーティーの余興などの際にきている人を見たことあるかたもいるのではないでしょうか。

最近ですとドンキホーテなどでも購入可能となっておりますので、気になる人はチェックしてみても良いかもしれませんね。

サザック 着ぐるみキャップ
ポケットモンスター カビゴン
1,384円

なえなのさんがこちらの画像で着用されているのは、同じくサザックのカビゴングッズです。

一個上で紹介した、全身着ぐるみとは異なり、顔から上だけカビゴンになりきることが可能です。

お値段も全身の商品とは異なり安価ですので、カビゴングッズを集めたい方はこちらの商品から購入してみるのも良いかもしれません。

ポケットモンスター カビゴン
トイレマット
3,180円

なえなのさんのYouTubeに出てきたこちらのカビゴングッズは、カビゴンのトイレマットのようです。

なえなのさんは『なえなの新居ルームツアー』という動画にて「ファンからの頂き物」と発言しています。

トイレにもカビゴンがいるなんて、なえなのさんは相当カビゴンがお好きなのですね!

ポケットモンスター
ぬいぐるみティッシュカバー カビゴン
3,640円

同じくなえなのさんのYouTubeチャンネル紹介されていたこちらのカビゴングッズは「ポケモンセンター」から公式に販売されている、カビゴンのティッシュカバーです。

ぱっと見は普通のカビゴンの人形なのですが、よく見るとお腹の部分がティッシュカバーとなっており、可愛いだけでなく便利でもあるグッズとなっております。

またまた、なえなのさんのなえなの新居ルームツアー』動画で紹介されたカビゴングッズなのですが、画像を見てみると大量のカビゴンが並んでいます。

こちらはなえなのさんが言うにはファンからの贈り物が多く、気に入っているようです。

カビゴン ぬいぐるみ 35cm
7,643円

ポケモンセンターオリジナル
へんしん!メタモン カビゴン ぬいぐるみ
7,824円

こちらは、ぱっと見は普通のカビゴンなのですが顔の部分をじっくり見てみると他の人形と異なることがわかります。

こちらはなんと、他のポケモンに化けるメタモンがカビゴンに変身した姿のようです。

メタモンの変身バージョンはなかなか珍しいことで人気のアイテムとなっています。

こちらはカビゴンのヘアバンドです。

両耳に穏やかな表情をしているカビゴンと、怒っているカビゴンがついており可愛らしいデザインとなっております。

こちらのカビゴングッズは調べてみたところ韓国発の非正規商品で、現在日本ではなかなか手に入らないようです。

まとめ

今回はなえなのさんが持っているカビゴングッズについて紹介していきました。

気になっていたものは見つかりましたか?

今後もCREATOR PICKSはなえなのさんに関する記事を投稿していきますのでチェックを忘れずに!

でわ〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました