48(フォーエイト)とは?音羽(おとは)個人チャンネル紹介も!

グループYouTuber

グループのリーダーである『こたつ』のTikTokのフォロワー数100万人突破を機に6月23日からYouTubeでの動画投稿を開始し、グループとしても、そしてメンバー個人としても今人気急上昇中のフォーエイトさんについて今回はまとめていきます!

【気になる年齢や身長は?】48(フォーエイト)メンバー 基本プロフィール

名前メンバーカラー説明
こたつリーダー・48のパパ
タロー社長副リーダー・おもしろ担当
あみか最年少・高校生
永ennのアリス最年長・48のママ
ゑむ氏。おしゃれ担当・ベビタピデザイナー
音羽音楽担当
わかゔぁお笑い役・アマリザ相方
アマリザお笑い役・わかゔぁ相方
48STUDIO

大人気企画が多数フォーエイトのYouTube活動とは?

絶対に笑ってはいけないTikTok

【腹筋崩壊】第1回!絶対に笑ってはいけないTikTok!!

フォーエイトを代表する人気シリーズ「絶対に笑ってはいけないTikTok」。このシリーズ自体は様々なYouTuberが行っていましたが、フォーエイトさんはこれを定番シリーズ化しました。(スカイピースさんが行ったときの動画)

絶対に笑ってはいけないtiktok

動画の内容はTikTokの動画をいかに笑わずに耐えられるのかという至ってシンプルなもの。ですが、笑うのを必死に我慢しているメンバーの姿に釣られて、動画を見ているこちら側も一緒になって笑えてしまうという面白さがあります。

あるあるシリーズ

【あるある】絶対に共感できる「兄弟&姉妹あるある」!!

あるあるシリーズもフォーエイトの代表的なシリーズです。学校のあるあるやフォーエイトらしいTikTokあるある、少女漫画あるあるに至るまで様々なあるあるネタを投稿しています。

思わず共感してしまう内容のネタに加えて、コスプレなどもして実際に演技するメンバーたちも面白くて注目です。

【個人チャンネルの活動も】メンバーの個人チャンネルまとめ

フォーエイトさんは、グループYouTuberでありながら、個人でYouTubeチャンネルを持っている人も在籍しています!

音羽-otoha

リインカーネーション〔MV〕/ 音羽-otoha-

22歳の誕生日(2020年1月8日)に発表した新曲「リインカーネーション」は特にそのきれいな歌声とメロディで沢山のファンから注目を集めています。

まだ投稿数は少ないですが、更新頻度が低い分どの動画も非常に高クオリティで「完璧」な仕上がりとなっています。TikTokファンだけでなく歌い手好き・音楽好きの方にもおすすめです。

あみか部(あみか)

【ママ突撃!】寝起きの娘に史上最長のどん兵衛を出してみた結果…w

あみかの個人YouTubeチャンネル「あみか部」は、あみかさんが自由に好きなことをのやりたいことをするチャンネルです。

もともとはフォーエイトでのトーク力を上げる練習のために動画投稿を開始しましたが、2021年現在は様々な企画を実施しています。

チャンネルを部活動に見立ててて、チャンネル登録者を「部員」と呼び、自身は「部長」と名乗っています。顧問は親が務めているという設定です。

世の中で流行している様々なダンスを踊って投稿するダンス部や、フォーエイトの撮影の裏側に密着する48(フォーエイト)部。他にもTikTok部やメイク部 などもありますので、ぜひ確認してみてください!

あーたろチャンネル(タロー社長)

【質問】彼女なら大好きな彼氏のことなら全部分かるだろ?

TikTokをきっかけにして出会ったタロー社長、あーてぃんさんの二人が色々な企画を行うカップルチャンネルです!

美男美女な組み合わせに加えて、仲が良いトークや二人の相性の良さが人気となっています!

フォーエイトまとめ

今回はフォーエイトのプロフィール、YouTube活動についてまとめていきました。

メンバーが全員魅力的で、個性的なグループで人気急上昇中な理由が良く分かりますね。

今後の活動にも期待です!

では〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました