【オオカミ出演】綱 啓永(つな)のファッション・服まとめ 金額も

ファッション

綱 啓永(つな)とは?

2017年の際に「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、話題となりました。

翌年にはワタナベエンターテインメントに所属し、『文学処女』にて連続ドラマ初出演を果たしました。2019年には、仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にてリュウソウブルー / メルト役で出演しました。

2020年には最新オオカミシリーズの「恋とオオカミには騙されない」に出演し、人気・知名度共に火がつきました。

最近ではAbemaオリジナルドラマ『私が獣になった夜』、映画『ショコラの魔法』、舞台『タンブリング』にも出演している注目の22歳若手俳優です。

今回はそんな綱 啓永さんの私服・ファッションに注目し、紹介していきます!!

綱 啓永(つな)のファッション・服まとめ

綱 啓永(つな)のファッション・服① Y-3 シグネチャーロゴ Tシャツ

シグネチャーロゴ Tシャツ

17,600円

こちらの投稿で着用しているのは、Y-3というブランドのロゴTシャツです。

Y-3とは、スポーツブランドの「ADIDAS(アディダス)」と、日本のデザイナー「山本 耀司(ヨウジ ヤマモト:Yohji yamamoto)氏」によるコラボレーションにより生まれたファッションブランドです。

アシンメトリーなデザインから織り出されるジェンダーレスなウェアやシューズは、今や世界中の様々な世代から注目を浴びています。

こちらのTシャツは現在は販売されていません。メルカリやラクマなどをチェックしてみるのが良いと思います。

綱 啓永(つな)のファッション・服② NERDY ベロア パイピング トラック トップ ブラック

ベロア パイピング トラック トップ ブラック

11,770円

こちらの投稿で着用しているのは、NERDYというブランドのトップスです。

NERDYは2017年にZICOさんが韓国で創設したブランドです。ニューヨークのストリートムードを表現したアイテムが取り扱われています。中でもカラフルなジャージは人気があり、韓国のアイドルをはじめ多くの著名人も着用しています。

日本でも大きな人気があり、原宿に店舗を構えています。

こちらの公式サイトで購入することができます!!

綱 啓永(つな)のファッション・服③  yohji yamamoto×NEW ERA 反転シグネチャーロゴ フーディ

反転シグネチャーロゴ フーディ

33,000円

こちらの投稿で着用しているのは、yohji yamamotoとNEW ERAのコラボで発売されたフーディです。

yohji yamamotoとは、デザイナーの山本耀司が設立したファッションブランドです。

1981年にパリコレクションでコレクションを発表した際には、当時タブーであった”黒”を前面に押し出したショーを発表し、話題となりました。

ヨウジヤマモト ファム、ヨウジヤマモト プリュス ノアール、ヨウジヤマモト オムなど様々なラインを展開しており、これまでにドクターマーチンやEDWIN、ウブロ(HUBLOT)などともコラボしています。

NEW ERAは1920年に創業し、​メジャーリーグベースボール唯一の公式キャップを販売しているヘッドウェア&アパレルブランドです。

こちらの商品は2017年に発売されたため、現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください!

また、こちらのフーディは乃木坂46の齋藤飛鳥さんや、元乃木坂46の生駒里奈さんなども着用しています。

綱 啓永(つな)のファッション・服まとめ

  • Y-3 シグネチャーロゴ Tシャツ
  • NERDY ベロア パイピング トラック トップ ブラック
  • yohji yamamoto×NEW ERA 反転シグネチャーロゴ フーディ

恋とオオカミには騙されないでは、甘いルックスと明るい性格で多くのファンを虜にした綱 啓永さん。

舞台や映画、ドラマなどに出演する機会も増えてきているので、これからさらに期待ですね!!

また、オオカミちゃんで共演したそら(井上想良)さんのファッションについても紹介しているので、ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました