【ヒカル名言集30選】YouTuberヒカルの成功の秘訣

名言集

ヒカル(Hikaru)ってどんなYouTuber?

ヒカル(Hikaru)とはチャンネル登録者数440万以上の日本のYouTuberです。2013年にチャンネル「Hikaru Games」を開設しゲーム実況を投稿していましたが、現在は実写中心のコンテンツを配信しています。

「当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します」というタイトルで祭りのクジに当たりが本当に入ってるのかを検証した動画で一気に有名になりました。

ラファエルさんやてんちむさん、宮迫さんなどともコラボしており、日本を代表するYouTuberの一人です。

YouTuberヒカル(Hikaru)の名言集30選

欲をむき出しで頑張っていきたい。それが俺と他の違うところ。
ヒカル名言1)

YouTubeってのは俺の遅れてきた青春やから、俺が部活動とか中高でやらへんかったそれを、今このYouTubeでやってる、この青春をどこまで延命治療できるかって感じ。
ヒカル名言2)

人生って諦めてもそこからまた広がってくから面白いわけで,リタイアせんかっても、リタイアしたとしてもどちらでも幸せになれるんだよってことを俺は伝えたかったです。
ヒカル名言3)

逃げるっていう選択は、これは逃げではないと、カッコ悪いことでもなんでもない。
ヒカル名言4)

身の程を知れって言葉が嫌い。
ヒカル名言5)

達成することが楽しいわけじゃなくて、達成しよとすることが楽しいんでね。その気持ちでね、皆さんも何か頑張って欲しいですね。
ヒカル名言6)

誰かの物差しで測られた自分が全てじゃない。
ヒカル名言7)

誰しも大きな可能性を秘めたオンリーワンの存在やと思う。
ヒカル名言8)

なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ。
ヒカル名言9)

学歴は現代社会において、頑張ればどんな人でも身につけられる唯一無二の武器だと思ってます。
ヒカル名言10)

トゲがある言い方にはなるけど才能ないバカは勉強しろよって本気で思ってる。いつか役に立つから。
ヒカル名言11)

よく勇気があるとか決断力があるとか言われるけどそれは違う。俺は毎日いろんなことにビビりながら生きている。ビビってるから常に行動するし、結果が出ない時は何かを変える。
ヒカル名言12)

よく勇気があるとか決断力があるとか言われるけどそれは違う。俺は毎日いろんなことにビビりながら生きている。ビビってるから常に行動するし、結果が出ない時は何かを変える。俺は何もしないことが1番怖い。
ヒカル名言13)

チャンスという目には見えない物は行動してる人が大好きです。行動してたらチャンスが寄ってきます。
ヒカル名言14)

俺は普通に生きて我慢するより、普通より頑張って我慢しない人生を選んだ。
ヒカル名言15)

誰かに否定されて少しでも辞めようと思うことなら辞めたらいい。一生懸命生きてきたら、誰に何を言われても、どんな肩身の狭い思いをしてでまあ諦めれんようなことにであう。
ヒカル名言16)

周りに期待するんじゃなく、自分に期待した方がいい。周りが変わるのを待つのではなく、自分を変える。それが現状を変える最も簡単な方法。それと不思議なことに、自分が変わると周りも勝手に変わるもんやねん。
ヒカル名言17)

誰かを下げても自分は上がらない。誰か上げたら自分も上がる。
ヒカル名言18)

俺はなんか自分の向いとお事だけしていきたいからさ。簡単に言ったら俺、お金稼ぐのは得意やからそこは任せてって思う。本間に得意じゃないことはやりたくない。時間の無駄やと思ってしまう。
ヒカル名言19)

過去って変えられないっていうけど、過去は変えられる。
ヒカル名言20)

よく「色々チャレンジするの怖くないですか?」って聞かれるんやけど、俺からしたら何もしない方が怖い。時代は進むし、周りのライバルも成長していくんやから、自分が何もしなかったらそれは現状維持じゃなくて後退になる。
ヒカル名言21)

負けて得るもんがあるとか言うけど、勝った方が得るもんあるから。
(ヒカル名言22)

人が楽しんでる姿を見るのが1番楽しい。
ヒカル名言23)

俺は助けるとか救うとかって言葉はあんまり好きじゃない。でも、自分の周りの人達をいざというときに支えることができる人間でありたい。だから俺は、ある程度の経済力と影響力を常に持っていきたいんよ。
ヒカル名言24)

義務と責任は似てるようで違うってことを理解すること。例えば俺でいうと、俺はYouTubeを頑張ってチャンネルを大きくしていく責任はあるけど義務はないからな。極論別に明日辞めても良いわけやし。その違いを理解しとくと少しは気持ちが楽になる。
ヒカル名言25)

努力は必ず報われはしないけど、必ず役には立つな。努力の過程で得た知識や経験の技術は、その後の人生で必ず役に立つ。だから結果はあくまでおまけであって、大事なのは努力という名の色んな栄養素の入ったドリンクを飲んだということ。
ヒカル名言26)

人の可能性を否定するような言葉が嫌い。
ヒカル名言27)

勉強をしてこんかった俺がいうのも変やけど、勉強はまだ簡単やで。だって答えがあるから。社会に出て仕事し出したら、答えのない問題ばかりで嫌になるで。だから勉強は簡単や。
ヒカル名言28)

俺は日本一にならんといけんのよ。あれだけの炎上があってもついてきてくれたスタッフ、迷惑かけてあ被害もあったのに文句一つ言わずに応援してくれた家族、ネット上に敵だらけの俺を守ってくれたファン。もう俺個人のためとかじゃないわけ。全員のために俺は死んでも日本一になる。
ヒカル名言29)

人生って死ぬまでの暇つぶしと思うねん。生まれたのって自分の意思じゃないやんか?で、死ぬのも基本的には自分の意思じゃないやん。でもその間の生きている時間だけは自分の意思でいくらでも変えれるわけやんか。どうやってその暇を潰すのか。正解なんかない。だから面白い。
ヒカル名言30)

流れに乗れへんやつは二流やで。流れに乗れるやつは一流で、流れを作れる奴が超一流かから、俺は超一流になる街を選びたい。
ヒカル名言31)

タイトルとURLをコピーしました