【今日好き出演】赤ちゃんを出産!しゅんまやのファッションとは?

ファッション

しゅんまやとは?

前田俊(しゅん / 19)さんと重川茉弥(まや/ 17)さんのカップルです。

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』のハワイ編で共演し、カップル成立。

その後こちらの動画やSNSにて妊娠・婚約を公表しました。

大事な報告があります👏🏻

二人は個人チャンネルである「まえだしゅん」「まやりんチャンネル」で活動しています。

まやりんチャンネルの方では俊さんも出演しており、”夫婦100の質問コーナー”や育児に関する動画も多数投稿しています。

今回はそんなお二人のファッションに着目して、紹介していきたいと思います!

しゅんまやのファッションまとめ

しゅんのファッション① NERDY NY トラック ロング ダウンジャケット ホワイト 

54,230円

こちらの投稿で着用しているのは、NERDYというブランドのダウンジャケットです。

NERDYは2017年にZICOさんが韓国で創設したブランドです。ニューヨークのストリートムードを表現したアイテムが取り扱われています。中でもカラフルなジャージは人気があり、韓国のアイドルをはじめ多くの著名人も着用しています。

日本でも大きな人気があり、原宿に店舗を構えています。

こちらの公式サイトで購入することができます!

しゅんのファッション②  BURBERRY ポロシャツ JOHNSTON

BURBERRY ポロシャツ JOHNSTON

約35,000円

こちらの投稿で着用しているのは、BURBERRYというブランドのポロシャツです。

BURBERRYとは、トーマス・バーバリーさんによって1856年にイギリスで誕生したブランドです。トレンチコートやチェック柄のアイテムが人気で、世界中のセレブや著名人も着用しています。

BUYMA等で購入することができます!

しゅんのファッション③ ZARA グラフィック Tシャツ © KOZIK

グラフィック Tシャツ © KOZIK

3,990円

こちらの投稿で着用しているのは、ZARAから発売されたグラフィックTシャツです。

ZARAは基本的に価格帯が低く、学生でも手を出しやすいブランドです。

ユニクロ、GUなどのプチプラブランドと比較をされることが多いです。

ユニクロやGUのアイテムはシンプルなものが多いのに対しZARAはその時のトレンドを抑えて世界で流行っているスタイルを取り入れています。

現在、公式サイトでは売り切れてしまっています。

まやのファッション① H&M ハイネックスウェットシャツ

H&M ハイネックスウェットシャツ

1,799円

こちらのトップスはH&Mで発売されたハイネックスウェットシャツです。

H&Mはトレンドデザインを盛り込むことを徹底的に追求しており、低価格で買うことができるのが魅力です。

また、コラボも多くキース・へリングやBlackEyePatchなどともコラボ商品を発売しています。

こちらのトップスは公式サイトで現在品切れとなってしまっています。

まやのファッション② X-girl MILLS LOGO CREW SWEAT TOP

【ヘアスタイル全集】髪型の歴史語ります!

MILLS LOGO CREW SWEAT TOP

11,000円

こちらの動画で着用しているのは、X-girlというブランドのスウェットです。

X-girl(エックスガール)とは、元XLARGEのメンバーがスタートしたレディースストリートカジュアルブランドです。

「リアルな女の子のストリートスタイル」を提案しています。

X-girlの立ち上げに参加していたソフィア・コッポラさんは後にMILKFED.を立ち上げました。

こちらのスウェットはZOZOTOWNで購入することができます!

まやのファッション③ MOUSSY EMBROIDERY プルオーバー

EMBROIDERY プルオーバー

6,578円

「MOUSSY(マウジー)」というブランドとは、渋谷系ブランドの代表格として成長し、近年はルミネなどの駅ビルやショッピングセンターにもお店がある有名ブランドです。

一応メンズもあるものの、基本的には女性向け専門ブランドのようです。

こちらのスウェットは現在売り切れてしまっているようです。

しゅんまやのファッションまとめ

  • NERDY NY トラック ロング ダウンジャケット ホワイト 
  • BURBERRY ポロシャツ JOHNSTON
  • ZARA グラフィック Tシャツ © KOZIK
  • H&M ハイネックスウェットシャツ
  • X-girl MILLS LOGO CREW SWEAT TOP
  • MOUSSY EMBROIDERY プルオーバー

いかがだったでしょうか!

まやさんは2021年3月にこちらの動画で、ブランド「мililoa」のプロデュースを公表しました。

ついに発表!!

詳細や新作の情報はこちらの動画や、インスタグラムTwitterをご確認ください!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました