ぷろたんが動画で無期限活動休止を発表

ニュース

ぷろたんは

YouTubeの活動を一時的に無期限休止したいと思います。すぐには帰ってこれないと思うので。

と発表しました。
「たぶんすぐには帰ってこれない」とする一方で、「必ず帰ってくる」と言いました。

現在病院で療養中

また、インスタグラムでは病気による入院ということをファンに伝えました。

病気に加えて、メンタル面でも動画の投稿が難しくなっているようです。

ぷろたんは、ファンや関係者に「(返信を)返すことができなかったりする」と先に言いつつ「大丈夫です」と語っています。

ファンからはコメント欄にて
「ただ一言、ゆっくりとお休みください。万全になったら焦らずゆっくりと帰ってきてください😊」
「自分の体を一番にしてください」
と温かい声が寄せられ、ぷろたんさんを心配しながらも帰りを待っているという応援メッセージでいっぱいでした。

動画再開はいつ頃になるかはわかりませんが、当メディアとしても一刻も早くぷろたんさんの体調が良くなることを願い、今後の展開があればまたお知らせさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました