ジュキヤが着ている服・ファッションとは?パーカーやトレーナーなど

ファッション

ジュキヤとは?

街頭インタビューの動画が大人気のYouTuber。YouTuberになる前は、「先生シリーズ」などのショート動画をTwitterに投稿していましたが、黒歴史を聞くという該当インタビューがバズり、今でも人気の企画となっています。

現在チャンネル登録者数は193万人で、最近では加藤乃愛さんやふくれなさん、かすさんなど多くのYouTuberとコラボしています。

サブチャンネル「ジュキぱっぱ」でのゲーム実況も人気のコンテンツで、サブチャンネルにも関わらずチャンネル登録者数は100万人を超えています。

今回はそんなジュキヤさんの着ている服・ファッションに着目して紹介したいと思います!

ジュキヤの着ている服・ファッション① BALENCIAGA ホワイト BB ミディアム フィット T シャツ

ホワイト BB ミディアム フィット Tシャツ

55,000円

こちらの投稿で着ているのはBALENCIAGAというブランドのTシャツです。

BALENCIAGAとは1918年にクリストバル・バレンシアガさんによってスペインで設立されたファッションブランドです。

最近では、グッチやクロックス、プレーステーション5などともコラボして話題となりました。

こちらのサイトで購入することができます!

ジュキヤの着ている服・ファッション② Gucci Original Gucci スウェットシャツ

Gucci Original Gucci スウェットシャツ

139,700円

こちらの投稿で着用しているのは、GUCCIというブランドのスウェットです。

GUCCIとは、グッチオ・グッチさんが1921年に創業したイタリアのファッションブランドです。

創業当初から「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトに展開しており、世界中のセレブも着用する世界を代表するファッションブランドの一つです。

こちらのサイトで購入することができます!

ジュキヤの着ている服・ファッション③ Balenciaga Paris Fashion Week パーカー

深田えいみに『胸触らせて下さい』と頼んでみたらマジでいけたwwwww

Balenciaga Paris Fashion Week パーカー

108,900円

こちらの投稿で着用しているのも、BALENCIAGAのパーカーです。

年2回、フランスのパリで開かれるファッションブランドの新作発表会であるParis Fashion Weekの文字がプリントされています。

こちらのサイトで購入することができます!

6月にはヴィレッジヴァンガードとの”ぱっぱコラボグッズコラボ”商品を発売したジュキヤさん。

最近は様々なYouTuberとコラボしYouTube界を盛り上げていますが、これからもYouTube界の盛り上げに大いに期待したいですね!

また、CREATOR PICKSでは第1弾のジュキヤさんの私服まとめも紹介しているので、ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました