エスポワール ヒロト 2年交際の彼女にプロポーズ!

グループYouTuber

8月4日、「エスポワール・トライブ」のYouTubeチャンネルからメンバーの一人、ヒロトさんが6年前から交際していた女性にプロポーズをするシリーズ動画の3弾が公開されました。

第1回はヒロトさんがメンバーとファンに結婚を予定していると伝え、第2回は彼の両親に結婚しようと思っていることを報告し、プロポーズの際に彼女にわたす指輪を買いました。

【ご報告】ヒロト、結婚します!!~プロポーズ大作戦!!~Part1

ヒロトさん自身の両親に報告しているときの様子

【プロポーズ大作戦Part2】両親に報告編。結婚は許してもらえるのか!?

指輪を購入しているときの様子

辛い時に支えてくれた彼女の存在

彼女と初めて出会ったのは、6年前のバイト先(ハンバーガー店)です。
最初は「仲の良い友達でした」で 彼女はYouTuberのイベントに赴くほどのYouTube好きだったので、 ヒロトさんは、昔からYouTubeの相談をして自分が悩んでいるときに支えてもらっていたそうです。

「エスポワール・トライブ」は現在は東京に拠点を移したのですが、もともと石川県で活動していました、
初期メンバーでなく途中から参加したヒロトさんは石川県に引っ越して石川県で活動することになりました。

その後遠距離になっても彼女との関係は継続して交際していました。

両親に報告し、指輪を買い、ついにプロポーズ本番!

【プロポーズ大作戦part3】ついに指輪を渡す運命の瞬間…!!!

本日(8月4日)公開された第3弾はついにプロポーズする彼女が登場します!

メンバーに応援と背中を押され、思いをこめた手紙と共に伝えました。

ファンからは感動と「頑張れ!」応援の声

ファンからは

こういう何気ない会話とかが思い出になるんだろうね‼️
そして、エスポメンバーもめちゃくちゃひろとくんをおもってるってとこもメンバー愛を感じられる。

YouTubeコメント欄

ヒロトくん頑張れ!!💪

YouTubeコメント欄

ヒロトさんのプロポーズは成功するのか、最終的な彼女の答えは次回の動画で公開されるそうです。

幣メディアも応援して見届けていきます。

そんなヒロトさんの着ている服、ファッションはこちらの記事で紹介しています!

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました