ヒカルが思う「一番金持ちのYouTuber」

男性YouTuber

ヒカルさんの切り抜きチャンネルから投稿された「ヒカル 本当の金持ちYouTuberは誰だと思う?」という動画が話題になっています。

ヒカル 本当の金持ちYouTuberは誰だと思う?

ヒカルさんは以下のように発言しています。

ヒカキンさんじゃない。結局圧倒的でしょ。歴も長いし。(中略)上であって欲しいとも思っています。

ヒカルさんはYouTubeの他にビジネスも行なっているイメージがありますが、それら全てのビジネスを足しても見込みではヒカキンさんの方が収入は上だと思っているようです。

ヒカルさんは1日に売ったメガネの数で「ギネス世界記録」を取得したほど、ビジネスは好調なので、ヒカキンさんの凄さが分かります。

ヒカルさんの「名言シリーズ」はこちらにまとまっているので、気になった方はぜひこちらからご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました