コムドットやまとの妹せいらのメイク道具徹・化粧品・コスメ徹底解説

コスメ・メイク

チャンネル登録者数260万人を突破して勢いが止まらないコムドット。

そんなコムドットのリーダーやまとさんの実の妹である、せいらさんもYouTuberとして活動しているのを知っているでしょうか。

今回はそんな、せいらさんの愛用しているコスメ・化粧品についてまとめてみたのでぜひ読んでみてください!

「せいら」のメイク道具徹・化粧品・コスメまとめ

今回はせいらさんがYouTubeにアップロードした「【毎日メイク】初めてのメイク動画」を参考にコスメ・化粧品を紹介して行きます。

【毎日メイク】初めてのメイク動画

せいらメイク道具・化粧品【ベースメイク編】

FEMMUE(ファミュ) トーンアップUVクリーム SPF50 PA+++

価格容量
4,620円40g

【利用者の口コミ】

・今年の夏で一番使っていたのですが、全然焼けなかったので来年も愛用します!。
・伸ばすと、すっと肌になじんでトーンアップして便利だしパッケージも可愛くて好き!。
・適量を毎日使っても1本で半年は持つので、コスパいいと思います!

詳細はこちら

NARS アクアティックグロー クッションコンパクト / レフィル

価格容量
5,500円12g

【利用者の口コミ】

・夏になるといつもベースメイク崩れが酷かったのですが、使ってみると崩れにくいし、ナチュラルな艶感も出て良かったです。
・ツヤ感を出しつつナチュラルに仕上げたい方には本当におすすめです!
・重いテクスチャーじゃないのに、カバー力があって良い!

詳細はこちら

theSAME(ザ・セム)CPチップコンシーラー ナチュラルベージュ

価格容量
780円1.5g

【利用者の口コミ】

・肌に浮かない色で、しっかりカバーしてくれるから便利です。
・伸びがよく、瑞々しくて、目元に塗っても全く乾燥もせずヨレないので愛用しています。
・安いのに浮かないでしっかりとカバー力あるしのでコスパ○

詳細はこちら

せいらメイク道具・化粧品【アイメイク編】

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD02

価格容量
1,450円0.4g

【利用者の口コミ】

・細くも太くも描けるのが本当に気に入ってて、何本目かわからないくらいリピートしてます!
・ぼかしやすく、描きやすいし、色味もちょうどよくて本当におすすめ!
・この一つで3つの役割があるので本当に便利でリピ確定。

詳細はこちら

KATE デザイニング アイブロウ3D EX-5

価格容量
1,100円23g

【利用者の口コミ】

・色合いも1番馴染みが良く、パウダーのみで眉を仕上げるのに優秀です。
・1日化粧直しなく眉が持ちます。
・下手な眉ペンシルを使って眉を書くより、自然かつ綺麗な眉に仕上がります!

詳細はこちら

Love Liner(ラブライナー)リキッド ダークブラウン

価格容量
1,760円2g

【利用者の口コミ】

・他のアイライナーより描きやすく、にじまないのが良い!
・繊細なラインが自在に引けて、しっかり発色する!
・しっかり残るのに自然な仕上がりになるので気に入っています。

詳細はこちら

CLIO(クリオ) プロアイパレット SIMPLY PINK

価格容量
3,740円6g

【利用者の口コミ】

・マットからギラギラのラメまでたくさんの種類が入ってるパレットなので、気分に合わせて使い分けできます。
・こんなにたくさんのカラーがはいっていて4000円しないのはコスパ最強です!
・ラメ感がちょうど良くてお気に入りです!

詳細はこちら

ADDICTION(アディクション)ザ リキッドアイシャドウ ウルトラスパークル

価格容量
2,750円3g

【利用者の口コミ】

・発色がとてもいいし、ラメが大きめで可愛い!
・見た目も可愛いし、使いやすくて気に入っています!

詳細はこちら

dejavu(デジャブ)ラッシュアップ ブラック

価格容量
1,320円

【利用者の口コミ】

・デジャヴのマスカラはほんとうに塗りやすく、すっとまつげが伸びてくれるのが良い!
・とにかく塗りやすい!短いまつ毛もちゃんとキャッチする!
・細く長くきれいに仕上がるので、何回もリピートしいます!

詳細はこちら

せいらメイク道具・化粧品【チーク編】

MAC(マック)エクストラ ディメンション ブラッシュ SWEET FOR MY SWEET

価格容量
3,850円4g

【利用者の口コミ】

・発色が濃すぎないからナチュラルに仕上げることができるし、ボカしやすくて便利です。
・パウダーが肌によく馴染んでくれて、ふわっとした柔らかい印象のチークにしてくれます!
・色も落ちづらいし、使いやすいし、コスパも悪くないないので結構いいかも

詳細はこちら

THREE シマリング グローデュオ 01

価格容量
3,850円

【利用者の口コミ】

・ベタつくこともなく、自然なツヤ感が出て、肌馴染みが良いのでいい!
・さりげなく発色してくれて大人っぽい仕上がりになりいい感じ!
・ナチュラルメイクなど、自然なツヤ感を出したい時に使っています。

詳細はこちら

NARS ライトリフレクティング セッティングパウダー プレスト N

価格容量
5,500円10g

【利用者の口コミ】

・実際につけてみるとラメの主張も全然なくて、自然なツヤ感になりました。
・サラっとしていてTゾーンと目元に特に向いてるパウダーだと思いました。
・気になっていた毛穴がなくなって助かった!

詳細はこちら

せいらメイク道具・化粧品【リップ編】

資生堂モアリップ

価格容量
700円8g

【利用者の口コミ】

・保湿力が高く、乾燥してカサカサだった唇がすぐに治り、ツルッとした表面になったので助かった!
・特に乾燥しがちな冬でも、これを塗っておくだけで唇の荒れがだいぶ治まるし、安いので愛用しています。
・ベタつくこともなく、潤いの持続力もある方で安心して使えます。

詳細はこちら

NARSリップスティック マット ローズブラウン2991

価格容量
3,630円3.5g

【利用者の口コミ】

・肌馴染みが良くて使いやすいと思います!
・発色もいいし、色もちも良いので最近は愛用しています!

詳細はこちら

まとめ

今回はコムドットのリーダーやまとさんの妹せいらさんのメイク道具についてまとめてみました。

今後もコムドットに関する記事や女性YouTuberのコスメに関する記事を上げていきますのでぜひチェックしてください!

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました