平成フラミンゴRIHOが活動休止を発表。原因はアンチや誹謗中傷?

ニュース

2021年11月3日、YouTubeチャネル登録者数152万人の平成フラミンゴが自身のYouTubeチャンネルで、当面の間RIHOさんが活動を休止し、NICOさん一人で活動をして行く事を発表しました。

活動休止理由はアンチコメントや誹謗中傷か?

今回のRIHOさんの活動休止に関しては、YouTubeのコメント欄やSNSで流れているアンチコメントが原因のようです。

動画内でRIHOさんは


「チャンネル登録者数が増えて本当にありがたい事なんですけど、その反面やっぱり心汚いコメントとかメッセージとかが、目に入ってくるようになってそれが今私たちに刺さっちゃっている」


「ここでは言えないような言葉とかっていうのがあったりして、純粋にそれを受け止めてしまってる」


と発言しています。

今回の休止はプラスの期間

今回の活動休止に対しRIHOさんは


「今回の休止はマイナスな方向じゃなくてプラスな方向に変えたいなって意味がある」


「一度お休みを頂いて、心を元気にしたい。今後こうならない為に休もうと思う。」

と発言しています。

活動休止期間はいつまでか

今回の動画では明確な休止期間は発表されていません。

このことに対しては、「正直明確な期間とかについて今言わなかったこは、もしかしたらすぐかもしれないし、時間がかかるかもしれないので言えませんでした。」

と発言しています。

タイトルとURLをコピーしました