ジュキヤの愛車・乗っている車の車種や金額を紹介【○千万円!】

男性YouTuber

街頭インタビューを主なコンテンツとして街中の人々に攻めた質問をするので人気のYouTubeチャンネル「ジュキヤ/Jukiya」と、やりたい事をひたすらやる「ジュキぱっぱ」を運営する若手クリエイターのジュキヤさん。

どちらのチャンネルも100万人以上のチャンネル登録者数を持っており、若者から大人まで人気となっております。

そんなジュキヤさんは最近ですと、スカイピースやコムドットとコラボもしており、勢いが止まりません。

今回はそんなYouTubeドリームを掴んでいるジュキヤさんの車について調べていきたいと思います。

ジュキヤの乗っている車が高級すぎると話題に⁉︎

初対面のカップル同士でドライブデートしたらマジで楽しすぎたwwwww

ジュキヤさんは自身の車についての動画などはほとんど出していないのですが、過去になこなこチャンネルとのコラボ動画の際に車が登場しています。

こちらの動画は、ジュキヤさんとこなんさんとなこなこチャンネルのお二人の4人でドライブをしながら雑談していくといった内容になっています。

このとき、ジュキヤさんとなこなこチャンネルは初対面だったそうなのですが、なこなこチャンネルと合流した際の、こーくんさんの一言目が「ばりばり高級車できたやん」であったり、車の内装が明らかに高級感溢れていることから、ジュキヤさんは一体なんの車に乗っているのか疑問に思う方が増えたそうです。

ジュキヤの愛車はレクサスか?

ジャキヤさんが運転している車に似ている車を調べてみたところ、「レクサスLC500」で、間違い無いのではないかと思います。

実際にジュキヤさんの車の内装と、レクサスLC500の内装を比較してみると以下の様な感じになっています。

ジュキヤさんの乗っている車の画像

以上の画像を比べてみると、全体的なシーツの色合い、窓の大きさ、ハンドル周りの部品など、事細かく似ている事がわかります。

以上のことから、ジュキヤさんの愛車はレクサスLC500で間違い無いですね。

また車の外見はこんな感じのようです。

レクサスLC500の値段はいくら?

では一体、ジュキヤさんの愛車であるレクサスLC500はいくらなのでしょうか。

気になる価格を調べてみると、レクサスのホームページには、

「13,270,000円〜14,770,000円」

という様に記載されています。

ジュキヤさんは現在22歳で、1300万円以上の車に乗っているのは凄過ぎますね!

レクサスに乗っている芸能人はどんな人?

1300万円の車と言われても、パッとイメージがつかない人も多いのではないでしょうか。

ですので、次にジュキヤさんの愛車と同じレクサスに乗っている芸能人について調べてみたいと思います。

調べてみると、カイジにも出演している日本のトップ俳優である藤原竜也さんや、お笑い界のレジェンドにいるダウンタウンの松本人志さん、とんねするずの石橋貴明さんなどもレクサスに乗っている様です。

モデルによって多少の価格の上下はございますが、22歳でテレビで活躍しているレジェンドの方々と同じメーカの車を購入できるなんて、YouTubeは夢のある仕事ですね。

まとめ

今回はYouTuberジュキヤさんの乗っている愛車について紹介して行きました。

ジュキヤの愛車はレクサスLC500
価格;1300万〜1400万円

CREATOR PICKSは今後もジュキヤさんや様々なYouTuberについて取り上げて行きますのでチェックを忘れずに!

今回はここまでです。でわ〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました