がーどまんが入院で活動休止?今回はドッキリじゃなく本当と話題に

男性YouTuber

がーどまんさんが突然倒れて入院に

2021年12月7日(火)、チャンネルがーどまんから「がーどまんが入院して引退せざる終えなくなりました。【ご報告】」というタイトルで動画が投稿されました。

冒頭から動画にはMYさんのみが出演し、今回は本当にがーどまんさんが突然倒れてしまい、入院することになったと視聴者に伝えました。

MYは「一番近くにいる自分が気づけなかった」と後悔

編集やライブもこなしながら自分のYouTubeチャンネルを編集してくれていたと言います。そのように大きな負担をかけてしまい、気づけなかったことが本当に悔しく、後悔していると語りました。

また、入院中のがーどまんに対して何も自分ができないことを悔やんでおり、いつものようにふざけているがーどまんさんを見られないということに対して非常に焦っていると言います。

もし回復しなかったらチャンネルを背負っていけない

MYさんはがーどまんが居てこその「チャンネルがーどまん」であり、がーどまんさんが欠けた時に自分は背負っていけないと言いました。だからこそがーどまんが回復するまでは活動休止と視聴者に謝罪しながら伝えて動画を終わりました。

本当はがーどまんさんからのドッキリ

そして翌日の12月7日(火)、「心肺停止で新鮮な心臓が必要ながーどまんに俺の心臓提供してみた【ドッキリ】」というタイトルで動画が投稿されました。

内容はもしも死ぬ可能性が半分の「心臓移植」手術でがーどまんさんが助かるのであれば、MYさんは手術するのかというドッキリでした。

MYは「ぜひ手術をお願いします」と宣告

死ぬ可能性が半分の手術と医者に伝えられたMYさんは全く迷わずに「お願いします」と伝えました。

コメント欄はそのMYさんの判断に「泣いた」「MYの優しさがわかる」と感動するコメントが多く、MYさんがどれだけがーどまんさんを思っているかが分かる動画となりました。

ドッキリと伝えられた後の反応などはこちらの動画から確認してみてください。

心肺停止で新鮮な心臓が必要ながーどまんに俺の心臓提供してみた【ドッキリ】

タイトルとURLをコピーしました