【メンバーは?不仲説デマ?】よさこいバンキッシュ解散から復活まで

男性YouTuber

よさこいバンキッシュとは?
以下引用(PR TIMES)

よさこいバンキッシュとは?

元気&体張っちゃう系YouTuber『よさこいバンキッシュ』。YouTubeを中心にワールドワイドに誠心誠意活動中!自由に伸び伸びお祭りヤッホイ全力笑顔!やりたい事をただひたすら真っすぐにやります!

PR TIMES

メンバーは左からステップ、わきを、オナブタの三人で、わきをさんがリーダーを務めます。

それぞれの詳細なプロフィールは長くなるのでカットします!

説明分にある通り、動画の内容がとても体を張っていて、中高生から非常に人気でした!

【復活】ヤンキーの腹パンで腹筋鍛えてみたら腹筋崩壊!!!!!【第四回】

渋谷で歩いている人からお腹にパンチしてもらって筋肉を鍛えるちう内容ですが、非常に痛そうです。笑

よさこいバンキッシュ解散!理由は?その後メンバーは?

他のYouTuberが簡単には真似することが出来ないような刺激的な動画でだんだんと人気を高めていきましたが、突然動画がアップロードされなくなり、解散したということが分かりました。

理由は以下の動画で後で紹介する復活動画で詳しくわきをさんから離されていますが、個性がぶつかってしまい、不仲になってしまったようです。

メンバーそれぞれのその後の活動はわきをさんはソロのYouTuberとして活動。オナブタさんもソロで様々な活動をし、ステップさんはトラックのドライバーになりました。

よさこいバンキッシュ復活!メンバーは?

お久しぶりです。

そして全く活動していなかったよさこいバンキッシュのYouTubeチャンネルから「お久しぶりです」というタイトルで突然動画がアップロードされました。

メンバーは解散前の三人と変わらず、目標として「チャンネル登録者100万人」をわきをさんが発表しました。

また、この動画の概要欄にはそれぞれのメンバーのコメントが掲載されています。

(わきを)
皆さんお久しぶりです。わきをです。解散した本当の理由等全て語らせて頂いております。突然のご報告で申し訳ございませんが、この動画の最初で僕からは全てを語らせて頂いております。
実は去年からこの話は動いており、
ようやく実現してホッとしております。
3人でもう1度本気でYouTubeに取り組み100万人を目指します!
どうかよさこいバンキッシュを
よろしくお願い致します🙇‍♂

(オナブタ)
2年ぶりにYouTubeに戻って来れました。
正直この2年間、どこか悔しい気持ちや後悔がよぎる日が多々ありました。
3人で一致団結して再び100万人目指していきたいと思います。
これからまたお世話になります😊
よさこいバンキッシュをよろしくお願いします🙏

(ステップ)
お久しぶりです!ステップです。
突然の報告で申し訳ありません!
色々なご意見があると思いますが、僕たち3人が決めた事です!
3人の再スタートを暖かく見守って頂けると嬉しいです。
新よさこいバンキッシュの3人をよろしくお願い致します💛

動画「お久しぶりです。」概要欄から

よさこいバンキッシュ完全復活!

復活します。

そして、「復活します。」という動画もアップロードされました。

こちらの映像はかっこいい音楽と共に三人が再集結して本気を出していくといったショートムービーになっているので、ぜひ確認してみてください!

【メンバーは?不仲説デマ?】よさこいバンキッシュ解散から復活までまとめ

よさこいバンキッシュについてまとめていきました。

過去にファンでよく動画を見ていた方はもちろん、初めて知った方たちもこれからの彼らの活動には注目してみてください!

今回はここまでです。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました