【夏の旅行先に!】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット伊豆大島編

ファッション

えびすじゃっぷってどんなYoutuber?

えびすじゃっぷは、「即日お持ち帰りチャレンジ企画」や「Tinder検証」、「スコラー」などで話題となり、大人気の高学歴イケメン三人組Youtuber。メンバーはフジ、森山、けすの三人です。

現在チャンネル登録者数は44万人。1ヶ月で登録者数が100倍になるほど、破竹の勢いで人気になっているYouTuber。最近はアパレルブランド「andchill」を創設しました。

【夏の旅行先に!】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット伊豆大島編

俺たちのスノボの実力見たいやつ、来いよ!【えびじゃvlog】
俺たちのスノボの実力見たいやつ、来いよ!【えびじゃvlog】

今回はカメラマンのさなぎさんの友人が経営している宿もあり、過去動画で二回行っている伊豆大島の実際にえびすじゃっぷのメンバーが訪れた観光スポットについてまとめていきます。

【伊豆大島編】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット①BookTeaBed izuoshima

まずは、えびすじゃっぷのメンバーが二回とも宿泊しているBookTeaBed izuoshimaについて紹介していきます。

こちらの宿の経営者がさなぎさんという事もあり、2年連続泊まっています。

港からは300メートルで海まで徒歩3分と立地は最高です。

また、宿の一回には写真集、絵本、ガイドブック、漫画などマニアックな本まで幅広く揃えてあり、もし天候が悪くなって外での遊びができなくても一日中籠る事ができます。

またBookTeaBed izuoshimaではバギーの貸し出しもあり普通自動車免許をお持ちの宿泊者限定で裏砂漠まで走らせることが可能です。

BookTeaBed izuoshimaの公式サイトはこちら

【伊豆大島編】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット②おともだち

「おともだち」は朝7時から開店している海鮮定食屋になります。

こちらのお店では伊豆諸島の郷土料理として知られており、べっこう丼が人気1位です。

べっこうとは旬の魚を島とうがらし醤油に漬けたもののことを言います。

【伊豆大島編】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット③愛らんどセンター 御神火温泉

こちらの温泉は普段は朝9時から空いていますが、夜行便が到着する日は6時30分から空いていますので長い船での疲れを癒すのに最適です。

また、愛らんどセンター 御神火温泉には25メートルの温水プールも設置されております。

【伊豆大島編】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット④大島公園 動物園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ大島公園動物園では溶岩の地形をそのまま残したダイナミックな景観の中、動物達がのんびり過ごしています。

動物達とふれあえる「なかよし広場」をはじめ、ほとんどの動物達が手に届く距離で見ることができるのです。

【伊豆大島編】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット⑤裏砂漠

黒い火山岩で覆われた、三原山の東側の一帯。周囲に一切遮ぎるものがない壮大な景色が広がり、観光名所として知られます。

BookTeaBed izuoshimaで借りたバギーで行くことが可能です。

【伊豆大島編】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット⑥山形屋

伊豆大島の空港とフェリー港の間にある中華料理屋で食べログでは評価3.5となかなかの高評価となっており地元の人たちや観光客に大変人気になっています。

【伊豆大島編】えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット⑦元町 浜の湯

浜の湯は伊豆大島公共の温泉露天風呂です。長根浜公園内にあり背景に三原山・​正面には蒼い海と伊豆半島が広がります。

夕刻日没間際は伊豆半島に沈む夕日が空と海原を茜色に染めあげます。内湯はありませんが、湯上がり用に更衣室にシャワーが備え付けてあります。(男女別)

※男女混浴の為、水着の着用をお願いいたします。水着の無料レンタルもしています。

えびすじゃっぷ離島旅行 観光スポット伊豆大島編おさらい

今回はえびすじゃっぷさんが実際に動画内で行ってる伊豆大島の観光スポットについてまとめていきました。

もうすぐ夏休みというかたも多いと思いますので旅行先の参考にして見てください!

今回はここまでです。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました