えびすじゃっぷフジ100万円を落としたと報告 もともとの使い道は?

ニュース

えびすじゃっぷのリーダー・フジが渋谷で100万円を落としてしまったようです。

フジ、100万円落とす

えびすじゃっぷは、「フジ」「けす」「森山」のイケメン3人組YouTuber。
先月には“YouTuber宴会騒動”でも話題になった三人組です。

関連記事

7月28日午後3時半ごろ、フジがツイート。
100万円が入った封筒を失くしてしまったことを明かしました。

交番には行ったが、、

ファンからの「フジ交番行けよな」というリプライに、交番には既に行ったよと報告しています。

その100万円は何に使う予定だった?

100万円は新しいカメラとレンズを買うためのお金だったようです。

ファンからは他にも心配の声が多く寄せられており、一刻も早くお金がフジさんのもとに変えることを願っています。

えびすじゃっぷに関してはメンバーのファッション、旅行先やお気に入りのシーシャ屋も紹介しているのでファンや気になった方はぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました