今日好き出演のおたひかカップルとは?プロフィールや馴れ初めも!

カップルYouTuber

おたひかカップルとは?

彼氏である”おたくん”と彼女である”ひかる”のカップルです。2019年3月からYouTubeで”おたひかチャンネル”として活動しており、チャンネル登録者数は40万人を超えています。

【生理ドッキリ】生理痛の時の彼氏の対応が過去1神対応だった!?

ルックスはもちろん、お二人の仲の良さやお互いが彼女・彼氏思いであることが魅力です。

コメント欄では「毎日楽しそうで羨ましい」や「二人の関係性ほんまにすき」などのコメントが寄せられています。

おたひかカップルのプロフィール

ひかるのプロフィール

名前浦西ひかる
生年月日2000年9月10日 (20歳)
出身地大阪府
趣味歌うこと・ファッション
好きな食べ物卵料理・カプレーゼ・生キャラメル・チョコ
インスタグラムuranishihikaru

ひかるさんは趣味に歌うことと書かれていますが、元々エイベックスに所属し、歌手として活動していました。

現在は所属していないそうですが、YouTubeでも歌声を披露しています。

女性が歌う ドライフラワー/優里【歌詞ありfull】+3

また、2021年5月21日からは”MOOD THE LIP“というアパレルブランドも開始。

「MOOD THE LIP」は直訳すると”リップの気分” リップをかえて 新しい自分に出会えた時のドキドキ感.. あのトキメキをお洋服でもお届けできますように..

https://mood-the-lip.stores.jp/

というメッセージのもと、綺麗で可愛らしい洋服を展開しています。

おたくんのプロフィール

名前鹿島尚貴(かしまなおたか)
生年月日1999年8月1日 (22歳)
出身地東京都
趣味野球・スケボー
好きな食べ物アイス・肉・寿司
インスタグラム_luckyota

おたくんは2016年の「全国男子高生ミスターコン」に出場し、関東のファイナリストにまで選ばれています。

おたひかカップルの馴れ初め

そんなお二人ですが、馴れ初めをこちらの動画で話しています。

【全て話します】2人の出会いと馴れ初め!【おたひか】
【初公開】付き合うきっかけになった本当の理由を説明します。

お二人はAbemaTVの「今日、好きになりました」を通じて知り合います。

ひかるさんは第3弾に、おたさんは第7弾に出演しています。

ひかるさんが出演した第3弾の放送を見ていたおたさんは、ひかるさんのインスタライブを見るなど、ひかるさんに対して好印象を抱きます。

その後、おたさんが「今日好き」の第7弾に出演。その時ひかるさんは第7弾を見ていなかったので、おたさんのことはあまり知らなかったそうです。

ある日、おたさんはひかるさんにいきなりDMで「天使ですか?」と送ります。

ひかるさんは当時偽物だと思ったらしく、返信をしていませんでしたが、本物だと分かった半年後くらいに「すいません、返信できていなくて!」と送ります。

そこから何度か二人で遊ぶようになり、

その後、ABEMAビデオ限定企画「もう1度好きになってもいいですか?」に出演し、付き合うことになります。

YouTube「おたひかチャンネル」

【隠し撮り】朝起きて彼氏がいきなり誘ったら彼女はどうする?

YouTubeでは特に隠し撮りやドッキリの企画が人気です。

2人のラブラブな姿や仲の良さを見ることができます。

また、8月3日には「おたひか登録者40万人達成まで終われない配信」を行い、チャンネル登録者数40万人を突破しました!

TikTok 「おたひかcp」

@otahika0000

デート行けなくて拗ねる顔したら彼女の神対応が、、♡##fyp ##カップル ##おたひか

♬ オリジナル楽曲 – おたひかcp

TikTokではおたさんが〜と言ってみたら、ひかるさんはどう反応するかという動画が人気で、ひかるさんの可愛らしい反応やYouTubeよりも素の部分を見ることができます。

2018年からTikTokでの投稿をしており、現在では約63万人のフォロワーがいます。

 

今回は、おたひかカップルのプロフィールや馴れ初めについて紹介しました!

今年中にYouTubeのチャンネル登録者数を50万人、TikTokのフォロワーを100万人にするのが目標を仰っていたので、今後の活躍に大いに期待ですね!!

また、おたひかのお二人はそれぞれアイドルグループのプロデュースもしています!応募は8月9日で終わってしまいましたが、どんなグループができるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました