なこなこカップルのこーくんが着ている服・ファッションとは?

カップルYouTuber

なこなこcpってどんなYouTuber??

なこなこカップルは、なごみとこーくんの2人で構成されています。

2019年の3月からYouTube活動を開始し、若い女性を中心に、人気を伸ばすカップルです!

そんな『なこなこチャンネル』は、Youtube活動以前は、instaglamやtiktokで活動していましたが、
ファンの方に「YouTubeで活動をしてほしい!」とのコメントが多く、YouTubeを開始しました!

カップルならではのデート風景・私生活の動画などを上げており、2人の幸せそうな姿が人気です!

また、それ以外にもコラボ企画やドッキリなどの「YouTuberらしい」企画も行っており、さらに人気になっています。

今回はそんなな子なこカップルのこーくんの服・ファッションに着目して、紹介していきたいと思います!

なこなこcp こーくんの服・ファッションまとめ

なこなこcp こーくんの服・ファッション① DIESEL F-Ang-Copy スウェットシャツ

【秘密】女子が絶対に知らない男子しか使わないものを彼女に教えたら大変なことに…

DIESEL F-Ang-Copy スウェットシャツ

20,700円

こちらの動画で着用しているのは、DIESELというブランドのスウェットシャツです。

DIESELとは1978年にレンツォ・ロッソによってイタリアで創立されたプレミアム・カジュアル・ブランドです。

DIESELという名前はディーゼル燃料のように世間を活気づけたいという思いからつけられたそうです。1999年には日本初のディーゼルストアを東京と大阪にオープンしました。腕時計や香水・Tシャツ・ベルト・デニムパンツなどが人気で幅広い年代から好まれているブランドです。

こちらのサイトで購入することができます!

なこなこcp こーくんの服・ファッション② Re:roomレトロヴィンテージロゴプリントビッグパーカー

最後のデートをしてきました。

レトロヴィンテージロゴプリントビッグパーカー

12,800円

こちらの動画で着用しているのは、Re:roomというブランドのパーカーです。

Re:roomとは2015年、矢島卓さんとテラスハウスで話題となった水着デザイナーの山中美智子と結婚を発表した北岡 伸多朗さんが設立したブランドです。

アメリカ西海岸をイメージしたデザインのアイテムを多く取り扱っています。

2017年2月には中目黒にRe:roomの初店舗がオープンしました。

ZOZOTOWNで購入することができます!

なこなこcp こーくんの服・ファッション③  Re:room ハンドエンブロイダリーロゴケーブルニット

まじで無理。限界。誰か助けて。

ハンドエンブロイダリーロゴケーブルニット

14,800円

こちらの動画で着用しているのも、先程紹介したRe:roomというブランドのニットです。

編地の切り替えしや、カラー配色にこだわったアイテムでシルエットもトレンドであるビッグサイズとなっています。

ZOZOTOWNで購入することができます!

  

なこなこcp こーくんの服・ファッション④ LEFT ALONE ACTION SWEAT.

中町兄妹と撮影してたら女同士の喧嘩が始まりました…

ACTION SWEAT.

8,900円

LEFT ALONEは、イラストレーター”keisuke sakai”さんの描く、​愛らしいキャラクター入りのアイテムを展開するブランドです。2017年夏よりブランドとして本格的にスタートしました!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

なこなこcp こーくんの服・ファッション⑤ IF/IF ” unisex ” Remake touch design T-shirt

【泥酔】お酒が弱い彼女と宅飲みしたら盛り上がりすぎたwww

” unisex ” Remake touch design T-shirt

8,900円

こちらの動画で着用しているのは、IF/IFというブランドのTシャツです。

IF/IFはなこなこカップルが立ち上げたブランドです。

読み方は「イフアンドイフ」と読みますが、2人は「イフイフ」と読んでいるようです。

ブランド名の由来は「人生はもし、IFの連続」という意味のようです!

新作はすぐに売り切れてしまうことも多いので、公式サイトをチェックしておきましょう!

上で紹介したTシャツは現在(7月4日時点)こちらの公式サイトで購入することができます!

なこなこcp こーくんの服・ファッションまとめ

  • DIESEL F-Ang-Copy スウェットシャツ
  • Re:roomレトロヴィンテージロゴプリントビッグパーカー
  • Re:room ハンドエンブロイダリーロゴケーブルニット
  • LEFT ALONE ACTION SWEAT.
  • IF/IF ” unisex ” Remake touch design T-shirt

先日の動画で、二回目のポップアップの開催が決定されました。 

詳細などは動画をご覧ください!!

特典では、写真撮影やトークもできるみたいなので、ぜひチェックしてみてください!!

では〜〜〜

ご報告があります。
タイトルとURLをコピーしました