夜のひと笑い 破局を報告。理由や今後の活動は?

カップルYouTuber

2021年11月9日、チャンネル登録者数154万人のカップルチャンネルである夜のひと笑のYouTubeチャンネルで、いちえさんとこうくんが別れたことを発表しました。

別れました。これからもよろしくお願いします!

カップルチャンネル夜のひと笑いが別れた理由は?

今回の破局の原因について
「浮気とか喧嘩ではない」
「これはどっちもやけど、カップルというより親友に近い関係になってきた」と発言しています。

この、カップルというより親友に近い感情が湧いたことに対しては、こうくんからいちえさんに告白したそうです。

いちえさんは、この告白に対して、こうさんと全く同じ意見だった事もあり、今回のような円満な別れになったそうです。

また、いちえさんは
「大切な彼女彼氏だったのが、一番大切な友達に変わっただけ」とも発言しており、二人の仲の良い関係性は今後続くそうです。

今後の活動について

今後も夜のひと笑いとしての活動は続けていくそうです。カップルではなくなっただけで、動画のスタンスや他の部分は何も変わらないと仰っています。

「カップルとして応援してくれたみんなも、カップルじゃなくなっているけどそういう俺らも応援してほしいと思っています。夜のひと笑いとしてね。」

と語っており、終始前向きで明るい雰囲気のまま動画は終わりました。

コメント欄では

「活動を続けてくれるのが本当に本当に嬉しい!カップルとしてでなくコンビとしての2人も応援してます」

「カップルじゃなくなったのは悲しいけど、この動画見てほんとに今までと何も変わってなくて安心したし素敵な関係だなって思いました」

など、破局は悲しいけれど今後も活動を続けてくれて嬉しい。応援している。といったコメントが多々寄せられています。

タイトルとURLをコピーしました