今日好き出演!れいまひほーむとは?インタビュー!

インタビュー

今回はYouTubeチャンネル登録者数12万人!”今日好き”にも出演したれいまひほーむのお二人がCREATOR PICKS(クリエイターピックス)のインタビューに応じ、YouTubeで動画投稿を始めたきっかけや現在の活動、お互いの好きなところについてなどを語ってくれました。

れいまひほーむとは?

【初投稿】カップルチャンネルを始めることになりました!!【れいまひ】
@ma_0503

天使さんと撮った🥺✌️##れいまひホーム ##オススメ乗ってたら教えて ##バズりたい

♬ оригинальный звук – Chiller

れいまひほーむとは、れいなさんとまひろさんのカップルチャンネルです。

お二人はAbemaTVが配信している、恋愛リアリティ番組である『今日好きになりました。』に出演したことをきっかけに交際を始め、現在はYouTube・TikTok等で活躍しています。

YouTubeではモニタリングやドッキリ、カップルならではの動画を投稿しており、二人のラブラブな日常や仲の良さが溢れ出ています。

れいまひほーむ インタビュー

今回は、れいまひほーむさんにYouTubeでの動画投稿を始めたきっかけや、お互いの好きなところなどについてインタビューしていきます!

YouTubeでの活動について・きっかけ

カップルチャンネルを始めたきっかけはありますか?

まひろ:お互いで頑張れる仕事として始めました!

カップルチャンネルとして活躍しているYouTuberは多いと思うのですが、目標にしていたり、憧れたりしているカップルの方はいらっしゃいますか?

まひろ:“夜のひと笑い”さんですね。

夜のひと笑いさんのように面白い動画を作れれば良いなと思ってやっています。

“れいまひほーむ”というチャンネル名の由来は何ですか?

まひろ:由来は自分たちの名前である”れいな”と”まひろ”から取ったのと、ほーむは名前の通り”誰でも来れる”ような親しみをもってもらえるチャンネルにしたいと思って付けました。

YouTubeをしていて良かったこと・大変なことは?

YouTubeをやっていてよかったことはありますか?

れいな:ファンの方々がとても温かくて、自分が想像していた以上に見ていただいていることが嬉しいです。

今はイベントなどができないけれど、YouTubeを通じてアットホームな感じで距離感が近くなれていることがやっていてよかったと思う点です。

YouTubeなどのコメント欄もよくご覧になりますか?

まひろ:見てます!自分たちで確認していいねもしています。

YouTubeをやっていて大変なことはありますか?

まひろ:食べる系の企画などは少し大変ですね。大食いは苦手なので。(笑)

当日は食べられなくても、後日などにしっかり残さず食べています。

【大食い】カップルでマクドナルドTop10を食い尽くす!!

今までにしてきた企画の中で、一番印象に残っているものはありますか?

まひろ・れいな:ディズニーや江ノ島でのデート動画ですね。思い出として残るのが良いです。

【Vlog】彼氏へサプライズクリスマスディズニーデート❤
【Vlog】カップルで江ノ島を1日満喫したら幸せすぎた。。。【デート】

プライベートも含めて、二人の思い出に残っている場所・デートスポットはありますか?

まひろ・れいな:やっぱりディズニーですかね。あとはユニバも思い出に残っています。

ディズニーの待ち時間などは何をしていますか?

まひろずっと喋っているか手遊びでゲームをしていますね。(笑)

れいな:手遊び(笑)

まひろいっせーのせっ(指スマ)みたいな感じの遊びを永遠やっていますね。(笑)

ずっと同棲しているので、気まずくなったりすることはないです。

同棲やお互いのことについて

同棲していて喧嘩することはありますか?

まひろやっぱり同棲していたら喧嘩は結構ありますね。

彼女が一人の時間が欲しいタイプの子なんですけど、僕はすぐに仲直りして二人の時間を増やしたいと思うので、「向き合おう」って言って話し合いで解決します。

ちゃんと話し合うようにしています。

同棲する上でのルールはありますか?

れいな:ルールは決めていたんですけど、守ってくれないですね。(笑)

私が料理をするので、彼氏が皿を洗うとか。

まひろ皿は洗ってるわ!(笑)

洗濯物に関しても私が洗ったら、彼氏が入れるっていうルールなんですけど、彼氏は自分のタオルだけ取ったり。(笑)

そういった細かいルールは決めてますね。

まひろ僕が洗濯して彼女が取り込まないこともあります。(笑)

れいな:いや、普段やってるやん!(笑)

年下彼氏の良いところ、年上彼女の良いところは何ですか?

れいな:年下彼氏の良いところは、かっこいい部分もありますが、かわいい部分がたくさんあることです。

癒し系ですね。なんでもしてあげたくなる気持ちになっちゃいます。

まひろ男の人は全員年上が好きというイメージがあるんですけど、包容力があるというか、そういうところも含めて年上の方が僕的に良いかなっていう感じです。

仲良しの秘訣は??

お互いの仲良しの秘訣は何だと思いますか?

まひろ“相性”ですかね。過ごしていて笑いのツボが合うとか、お互い気を遣えるところのタイミングを間違えていないとかっていう相性が良いのだと思います。

趣味とかも似ていたりしますか?

まひろ僕がめちゃくちゃ多趣味なんですけど、それに彼女を無理矢理付き合わせています。(笑)

れいな:(笑)

まひろ最近だと野球を見るのに付き合ってもらいました。たまにキャッチボールなんかも無理矢理誘ってしていますね。(笑)

れいな:映画もですね。彼氏がアクション系や『カイジ』とかが好きなんですけど、普段自分が見ないような映画も彼氏と一緒に見て、彼氏の趣味に自分も染まっていってるって感じです。

今後の目標・最後に一言

今後、取り組んでいきたいことや目標を教えてください。

まひろ:2人でなるべく多くの人に知ってもらって楽しんでもらえればなと思いますね!

れいな:沢山の方々に見ていて面白い!とかこう言うカップル素敵って思っていただけるように
これからも楽しいYouTubeをお届けしたいです!!

最後にCREATOR PICKSを見ている方に向けて、ご自身の魅力などが伝わる一言をお願いします!

まひろ:今カップルチャンネルは増えてきているんですけど
その中でも「普通のカップルチャンネルじゃないんや」みたいに思ってもらえるように心がけているので是非、1度見にきてください!!

れいな:そうやな。Youtubeではもっと私たちの素顔などが見れると思うので、是非見に来てください!!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

本日はありがとうございました!

同棲についてや仲の良さの秘訣など、カップルについてのインタビューにたくさん答えていただきました!

インタビュー中も終始、お二人の仲の良さが伝わってきました。

チャンネル登録者数も10万人を突破し、勢いのあるれいまひほーむのこれからにも期待しています!

,

YouTube 「れいまひほーむ」はこちらから!

れいなさんのインスタグラムはこちらから!

まひろさんのインスタグラムはこちらから

タイトルとURLをコピーしました