ゆりりょまチャンネルとは?ビジネスカップル?プロフィールも!

カップルYouTuber

ゆりりょまチャンネルとは?

ゆりりょまチャンネルとはゆりさんとりょうまさんの二人組YouTuberです。エッチな企画やドッキリ系、検証系などの企画が人気で、現在チャンネル登録者数は20万人を突破しています。

過去にはコムドットなどともコラボしており、ゆりさんの可愛らしいとセクシーさ、そしてりょうまさんの弟っぽい無邪気さが人気です。

ゆりりょまチャンネルはビジネスカップル??

元々二人は福岡のYouTube飲み会で知り合ったそうです。カップルチャンネルのような企画が多く、「同棲カップルの初めてのルームツアー♡」と言ったタイトルの動画もアップロードしています。

【初公開】同棲カップルの初めてのルームツアー♡

しかし実際には付き合っているわけではなく、お互いにビジネスカップルと言っています。

そんなビジネスカップルですがファンからの「付き合う可能性はありますか?」と言った質問に対してゆりさんは「秘密」と、そしてりょうまさんは「あります」と答えています。

そんな二人の今後の恋愛の展開からは目が離せませんね!

気になる年齢や本名は?ゆりりょまチャンネル ゆりのプロフィール

名前ゆり
生年月日1996年1月3日
年齢25歳
本名成重優梨(なりしげ ゆり)
出身福岡県
血液型A型
身長151cm

ゆりりょまチャンネルのゆりさんはオーストラリアに3年間も留学をした経験があります。
語学が得意で、日本語のほかに英語、中国語、フランス語も話すことができるという秀才な一面もあります。

過去の動画ではりょうまさんが英検5級に落ちてしまうほど英語が苦手ということもあり、色々な外国語でりょうまさんの悪口を言うといった、企画も行っています。

YouTubeの動画内では可愛いらしいお姉さんキャラで、セクシーな面も見せつつ可愛らしさも垣間見れて男性から非常に人気があります。

ミスコンにも出場してた??ゆりりょまチャンネル ゆりの大学はどこ?

ゆりさんは高校入学前はかなり成績が悪かったみたいで、学校の先生には公立高校には行けないと言われるほどだったそうです。

そんなゆりさんは日本で行ける学校がないなら海外に行こうと、オーストラリアに3年間の留学をしました。

ゆりさんの語学力は非常に高く、過去にハリウッドスターの通訳をした経験もあるそうです。

高校を卒業した後に、帰国して西南学院大学に入学して文学部外国語学科フランス語専攻を取っていたそうです。

西南学院大学文学部の偏差値は50〜57くらいで有名大学だと日東駒専からMARCHの間くらいだと思われます。

また在学中はミスコンテストに出場しています。

結果として準グランプリを受賞し、その後はYouTubeや地方番組に出演などをしていました。

年齢や大学は?ゆりりょまチャンネル りょうまのプロフィール

名前りょうま
生年月日1998年6月11日
年齢23歳
本名不明
出身福岡県
血液型不明
身長176cm〜179cm

りょうまさんはゆりさんに比べ年下ということもあり可愛らしい弟のようなキャラで愛されています。

学生時代はラグビーをやっていたみたいで、動画内でも明るく元気いっぱいです。

ファンからの「YouTuberじゃなかったら何をやっていたと思いますか?」と言った質問には「Youtuberじゃない自分を想像できない」と答えるほどYouTubeが好きで熱心に仕事に取り組んでます。

YouTubeを始めているときにはすでに大学生であったため、大学などのプライベートの情報は少なく謎が多いです。

ゆりりょまチャンネル 人気の動画は?

福岡美人と野球拳をやってみた結果…www

こちらの動画は、りょうまさんが自分が負けないようにたくさん服を着て、ゆりさんに野球拳を挑むと言った動画です。

ゆりりょまチャンネルで一番人気の動画になっており、190万回以上再生されています。

イケメン5人とNGなしの王様ゲームやったらゆりちゃんを奪われました。【初コラボ】

またコムドットの初コラボのこちらの動画も人気です。

コムドットとは?

「地元ノリを全国に」というスローガンのもと活動している5人組YouTuberコムドット。

アパレルブランド“Birdog”では8月7日からの2日間に渡り、セレクトショップNUBIAN HARAJUKUにてポップアップを開催しています。

現在チャンネル登録者数は210万人を超えており、年内までに300万人突破を目標に活動しています。

どうでしたか?気になった動画はあったでしょうか?

今回は人気急上昇中のゆりりょまチャンネルについてまとめていきました!

ぜひYouTubeの動画をチェックしてみてください!

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました