【有名人とも⁉︎】「ばんばんざい」が経験人数などを大暴露!

グループYouTuber

ばんばんざいとは?

ばんばんざいとは、るな・みゆ・ぎしの三人組YouTuberです。それぞれ、TikTokなどで人気を集めており、2019年に三人集まり、動画投稿を開始しました。

特に中高生などから人気があり、現在チャンネル登録者数は90万人です。最近では深田えいみさんなどとコラボをして話題となっています。

「夜の人笑い」と「ばんばんざい」のコラボ動画が今話題!?

2021年8月14日に夜のひと笑いのYouTubeチャンネルで、ばんばんざいとのコラボしている「男女グループと工チ工チ質問コーナーしたらえぐいねんけどw」といったタイトルの動画がアップロードされました。

動画の内容は、夜の人笑いのこうくんがばんばんざいに恋愛や性事情に関する質問をしていき、ばんばんざいのメンバーがYouTubeのオープニングの挨拶のように答えていくといったものになります。

今回の動画はTikTokで切り抜きされているのも多くみられ、質問内容が少し過激といったこともあり、ファンの中で注目されています。

本来質問コーナーというと、最初は答えやすい質問から始まり、徐々に過激になっていくのが一般的ですが、今回の動画では最初から経験人数を発表しています。

ばんばんざい「るな」の経験人数は??

ばんばんざいのるなさんは、グループの中で最年少の妹キャラです。

インスタグラムのフォロワーは40万人を超えており、中高生に現在大人気です。

そんなるなさんの経験人数はなんと5人だそうです。

るなさんは2002年2月生まれで現在19歳で大学一年生の学年になります。

ちなみに20歳女性の経験人数の平均が、4~5人ですので、るなさんは平均的ですね。

SNSやYouTubeのコメント欄では「やっぱりるなちゃん 経験あるんだね笑笑」「るなちゃん絶対モテるもん」などのコメントが見られます。

またYouTubeの動画では経験人数意外にも、最近いつやったかなど攻めた質問に答えていますのでぜひチェックしてみてください。

ばんばんざい「みゆ」の経験人数は??

ばんばんざいのみゆさんは1999年3月30日生まれで学年でいうと、ぎし君と同い年になります。

動画内ではぎし君とビジネスカップル、そしてるなさんのお姉ちゃんといったキャラになります。

サバサバとした性格が人気で、本人によると男友達の方が多いそうです。

スタイルも良く、男性から見てもかっこいいと思うようなファッションと容姿で、るなさんが可愛い系統なのに対してみゆさんはクールで美人な系統です。

そんなみゆさんの経験人数はなんと8人だそうです。

なんと20代女性の平均経験人数が5.6人なので、一般的には多いのでしょうか。

実際みゆさんは容姿も非常に整っていて話しやすそうなタイプですので、もう少し多いと思っていた人もいるのではないでしょうか??

SNSやYouTubeのコメント欄を見てみると「思ったより少ない」「このルックスでこの人数は少ない」といったコメントが見られます。

またYouTubeの動画では経験人数意外にも、最近いつやったかなど攻めた質問に答えていますのでぜひチェックしてみてください。

ばんばんざい「ぎし」の経験人数は??

ばんばんざいのぎし君は、グループ唯一の男性です。

動画内では女性陣にいじられることが多く、可愛らしい姿を見せますが、実はサッカー経験者であったり、ばんばんざいを引っ張っていったりなど男らしい一面も見せております。

若く好青年なイメージを持たれてる一方で少しチャラそうなどのコメントもSNSで見られます。

ぎし君が深田えいみさんに色仕掛けをされる「深田えいみとのコラボ撮影後に「ホテル行かない?」と誘惑されたらどんな反応をするか検証したら本当にホテルに行ってしまいました」といったタイトルの動画は、ばんばんざいを普段見ない方でも見たことがあるのではないでしょうか?

ぎし君の少し慌てている姿も見れますのでぜひ見てみてください!

深田えいみとのコラボ撮影後に「ホテル行かない?」と誘惑されたらどんな反応をするか検証したら本当にホテルに行ってしまいました

そんなぎし君の経験人数はなんと「ぴー」と効果音が入り公開されませんでした。

しかし、みゆさんはぎし君の経験人数を聞いて「歩くお○んぽやん」と発言しているため、女性陣二人に比べて非常に多い数字が出たのではないでしょうか?

またるなさんにはおそらく「〇〇人数えているのやばいからな」と言われています。

SNSやYouTubeのコメント欄では「20人じゃない?」「30は超えてそう」など予想のコメントが見られています。

ぎし君は顔もかっこよく優しいため、非常にモテるでしょう。

みてください。

ばんばんざいのメンバーは有名人とも経験がある?

夜のひと笑いのこう君が「有名人との経験があるひと」と質問をすると、なんと全員あるそうです。

妹キャラのるなさんは元彼が、表に出るような職業であったためと発言しています。

この動画を見たファンの方は「YouTuber夢あるな〜」と憧れのコメントを書き込んでいます。

またYouTuberになりたい人が増えたのではないでしょうか??

今回はばんばんざいのメンバーの経験人数についてまとめていきました。

現在チャンネル登録者が90万人を突破して勢いが止まらない彼らに今後も注目していきたいですね。

今回はここまで

では〜〜〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました