韓国発のブランドNERDYとは?着ているYouTuberも紹介!

ファッション

NERDYとは?

ラッパー兼アイドルBlack BのメンバーであるZICOさんがプロデュースしたとされるユニセックスな韓国発のファッションブランドです。

TWICEのメンバーをはじめ、多くの韓国アーティストも着用していることで話題となっています。

日本でも若い世代を中心に人気を博し、原宿に店舗を構えています。

NERDYの人気アイテム

NERDYの人気アイテムといえば、カラフルなジャージです。

NY トラックジャージセット パープル / イエロー 

18,711円

韓国の人気番組「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」にてジャージが衣装として着用されるようになり、大きな人気となりました。

パープルやブラック以外にも様々なカラーが展開されており、素材もベロアのものがあるなど、ジャージだけでも幅広く展開されています。

NERDYの店舗

日本では2019年に原宿にて第1号店がオープンしました。

店内は家のような雰囲気で、棚やハンガーなどに商品が掛けられています。

店とは思えないような内装は、若い女性をはじめ人気があり、写真を撮ってSNSなどに投稿する人も数多くいます。

1階にはカフェ「NERDYCAFE」が併設されており、コーヒーやケーキを楽しむことができます。

店内もおしゃれで可愛らしく、インスタ映え間違いなしです!

「NERDY CAFE」ではこちらのオリジナルのノルディボトルも人気です。店頭でしか手に入らないため、これを求めて来店する方も多いそうですね。

NERDYの購入方法

NERDYを公式から手に入れるには、2つの方法があります。

オンラインショップ

NERDYの商品は、こちらの公式オンラインサイトで購入することができます。

日本語に対応しているサイトなので、誰でも簡単に購入することができます。

人気のジャージなどもセールになっていたり、新作も特集されていたりするので、原宿が遠い方などは公式サイトを利用するのがおすすめです。

原宿の店舗「NERDY HARAJUKU FLAGSHIP STORE」

こちらは先ほども紹介した日本初のNERDY公式店舗です。

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目20番6

営業日:火・水・木・金・土・日 AM 11:00 – PM 8:00 毎週月曜定休日

ぜひ原宿が近い方は、来店してNERDYの世界観を実際に感じてみてください!

NERDYを着ているYouTuber・TikToker

なえなの

記事はこちら→【ノルディのグレーパーカーなど】なえなのファッション私服ブランド

ゆたせなカップル ユウタ

Face Time T-shirt Blue

6,050円

記事はこちら→TikTokゆたせなcpのファッションは?【ブランド・パーカー】

しゅんまや 前田俊

NY トラック ロング ダウンジャケット ホワイト 

54,230円

記事はこちら→【今日好き出演】赤ちゃんを出産!しゅんまやのファッションとは?

しょーき(炊き立てご飯)

Big N Tape Track Top

11,330円

記事はこちら→TikTokerしょーき(炊き立てご飯)私服・ブランドまとめ

那須笑美

@hohomi_

🔫❤︎

♬ Shh (Young Fanatic) – Jessika Farrell

NY Track Top CREAM

9,700円

記事はこちら→ブランドや金額まで!那須 笑美の私服・ファッションコーデまとめ

ひかりんちょ

約10,000円

プルオーバー パーカー グレー

記事はこちら→【テレビにも出演】ひかりんちょのきている服・ブランドとは?

NERDYを着ているYouTuber・TikTokerまとめ

なえなの

ゆたせなカップル ユウタ

・しゅんまや 前田俊

しょーき(炊き立てご飯)

那須笑美

ひかりんちょ

いかがだったでしょうか!

数多くのインフルエンサーが着用しているNERDY。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました