コムドットの地元の友達、「かずえい」とは?コラボ動画が急上昇1位に!

コムドット

2021年8月23日、「地元ノリを全国に」をスローガンにしているコムドットさんの地元の友達である「かずえい」さんのチャンネル「かずえいライフ kazueilife」から動画【コムドット】初コラボしたら完全にプライベートなゆたゆまだったwwが投稿され、急上昇1位を獲得しました。

【コムドット】初コラボしたら完全にプライベートなゆたゆまだったww

動画の内容は地元の友達と仲良く話すプライベートのゆうたさんと、ゆうまさん、かずえいさんが緩やかに話すトーク動画になっています。

コムドットメンバーの着ている服やブランドはこちらで紹介しているので、自分が気になるコムドットのメンバーがいたらぜひ見に行ってみてください!

コムドットゆうたのファッション↓
【Tシャツや金額】コムドットゆうたファッション私服ブランド10選
【オーバーオールなど】コムドットゆうた私服ファッション・ブランド
【ニットベストや金額も】コムドットゆうた服ブランド・ファッション

コムドットゆうたのスニーカー↓
【ナイキにバレンシアガ】コムドットゆうた 愛用スニーカーブランド

コムドットゆうたのキャップ・ニット帽↓
コムドットゆうた ニット帽・キャップ・ビーニー・ブランド5選

今回は、コムドットさんの地元の友達であり、同じYouTuberである「かずえい」さんのプロフィールや動画の内容などについて紹介していきます!

「かずえい」とは?

かずえいさんは、かずえいライフ kazueilife」で動画投稿をしているYouTuberで、コムドットさんの地元の友達であることから、過去のコムドットさんの動画にも出演しています。

かずえいさんが出演した動画

【約束】地元の友達がアメリカから帰国したので盛大にお祝いしたwwwww

本名は未公開で、こちらがそれ以外の基本的なプロフィールになります!

年齢:23歳
誕生日:1998年5月15日
身長:171cm
大学:東京国際大学

どんな動画を投稿しているの?

かずえいさんは、コムドットの「地元ノリを全国に」としていることに対して「地元ノリを海外へ」ということでアメリカに行き、アメリカで起こった事件や面白いことを投稿しているYouTuberです。

今アメリカ渡航したかずえいの1日が楽しすぎた【海外旅行】

アメリカに旅立つも日本へ強制送還に

アメリカにいたかずえいさんですが、日本に一時帰国をして、その後またアメリカに戻る予定でした。
しかし「仕事で海外に行く」と言わなければならないところを「旅行で海外に行く」と誤って申告してしまい、法律関係でハワイに入れてもらうことが出来ずに、強制的に日本へ帰国しなければならなくなったそうです。

かずえいさんはこういった理由で本来はアメリカで動画を投稿するところ、日本に帰国していました。

真相とハワイの思い出を話します。

日本に帰ったらコムドットとコラボ!

そして、ハプニングが起きて日本に帰らなければいけなくなったかずえいさんはそのままコムドットさんと同じ地元に帰り、コラボ動画を投稿しました。コラボ動画はコムドットさんとかずえいさん、両方のチャンネルで投稿されていて、今回はかずえいさんの動画がYouTubeで急上昇1位を獲得しました。

【恐怖】日本にいるはずのないアイツが家にいるドッキリしたら全員ビビり散らかしたwwwwww

動画のタイトルもハプニングが起きてハワイで動画を投稿していたはずが、日本に帰国した事件に関係するドッキリになっています。

「【恐怖】日本にいるはずのないアイツが家にいるドッキリしたら全員ビビり散らかしたwwwwww」と、かずえいさんが日本にいることに驚いているメンバーの様子を見る事ができるので、ぜひ見てみてください!

タイトルとURLをコピーしました