【4選】くれいじーまぐねっと浅見めいのバックやサコッシュは?

ファッション

チャンネル登録者数100万人を突破して、コムドットなどともコラボして勢いが止まらないくれいじーまぐねっと。

今回はそんなくれいじーまぐねっとの浅見めいさんが使っているバックやサコッシュについて紹介していきます。

これからバックを買おうと思っている方や、どれにしようか迷っていた方はぜひ参考にしてみてください!

くれいじーまぐねっと浅見めいのバックやサコッシュなど【4選】

くれいじーまぐねっと浅見めいバック①GUESS(ゲス)

GUESS(ゲス)
COAL LOGO BAG
9,790円

こちらの投稿で浅見めいさんが使っているバックはGUESS(ゲス)の斜めがけバックです。

GUESS(ゲス)はアメリカのストリートブランドで、デニムジャケットやロゴTシャツなどが若者から人気です。

渋谷や原宿などにあるセレクトショップでも扱っていることが多く、価格帯も低く優しいことから高校生や大学生の中でも多く着用されています。

浅見めいさんのモノトーンコーデと、こちらの高級感ある斜めがけバックが見事にマッチしておしゃれに見えますね!

くれいじーまぐねっと浅見めいバック②X-girl(エックスガール)

X-girl(エックスガール)
BOX LOGO SHOULDER BAG
6,050円

こちらの投稿で浅見めいさんが使っているのはX-girl(エックスガール)のサコッシュです。

X-girl(エックスガール)は日本のレディース向けのストリートブランドで、X-LARGE(エクストララージ)のレディースラインです。

Tシャツで5000円前後と価格帯も安く、学生でも手が出しやすいアイテムが多いのではないでしょうか。

こちらのサコッシュも6000円台と非常にコスパいいアイテムですので、バックやサコッシュを探している方はぜひ参考にしてみてください。

くれいじーまぐねっと浅見めいバック③BEN DAVIS(ベンデイビス)

BEN DAVIS(ベンデイビス)
LAPTOP DAYPACK 
7,590円

こちらの投稿で浅見めいさんが使っているリュックはBEN DAVIS(ベンデイビス)のリュックです。

BEN DAVIS(ベンデイビス)はアメリカのワークウェアブランドで、微笑んでいるゴリラのロゴが特徴的です。

こちらのバックはパソコンや教科書も余裕を持って入れることができますし、中にもポケットがついており細かいものを分けることが出来るので、学生や化粧品など持ち物が多い女性の方にはぴったりではないでしょうか。

リュックサックで7000円台というのは非常に安いですし、ワークウェアブランドなため頑丈で長持ちするアイテムですのでコスパも良いアイテムです。

くれいじーまぐねっと浅見めいバック④Manhattan(マンハッタン)

Manhattan(マンハッタン)
Messenger Bag
9,020円

浅見めいさんが着用しているこちらのバックはManhattan(マンハッタン)の斜めがけバックです。

Manhattan(マンハッタン)はアメリカのバックブランドで、「“A Bag For Everyone”(全ての人のためのバッグ)」をコンセプトに全ての人が使えるバックを作っています。

こちらのMessenger BagManhattan(マンハッタン)の中でも特に定番のアイテムとなっており、学校や電車の中で一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

容量も大きく、通学にも便利なので学生の方はぜひ参考にしてみてください。

まとめ

今回はくれいじーまぐねっとの浅見めいさんが使っているバックやサコッシュについて紹介しました。

GUESS(ゲス)
X-girl(エックスガール)
BEN DAVIS(ベンデイビス)
Manhattan(マンハッタン)

学生にぴったりなコスパ良いものが多いのでぜひ参考にしてみてください。

では〜

タイトルとURLをコピーしました