【くれまぐ】くれいじーまぐねっとの事務所を紹介!

女性YouTuber

くれいじーまぐねっとはほぼ初対面の3人が事務所のマネージャーによって集められ、結成されたグループです。

最近ではコムドットをはじめとする他クリエイターとのコラボ動画により、ファンが増えて人気急上昇中です!

YouTuberで事務所といえばUUUMや、Kiiiなどを想像するのではないでしょうか。

しかし、事務所のマネージャーが集めて結成されたので、YouTuberの事務所では無いようで下。それでは、くれまぐの3人が現在も所属している事務所は何の事務所なのでしょうか?そちらについて紹介していきます!

くれまぐの事務所はスターレイプロダクション

調査したところ、くれまぐの事務所は「スターレイプロダクション」という事務所だと判明しました。

スターレイプロダクションはYouTuber事務所ではなく、芸能事務所となっています。

他には誰が在籍しているの?

芸能事務所ともあり、他にはテレビ出演などもしている「水沢アリー」「小山ティナ」「谷まりあ」などが在籍しいます。タレント、モデルの方が多数所属しており、YouTuberは珍しい存在となっています。

他に所属している方などはこちらの公式サイトから確認できます!

スターレイプロダクション
スターレイプロダクション公式サイト

なぜYouTuber事務所に入らずに芸能事務所?

他の方YouTuberさん達はUUUMのようなYouTuber事務所に所属しているにも関わらず、なぜくれまぐの3人は芸能事務所に所属しているのでしょうか。

その理由は結成の理由にあり、「もともとYouTuberを目指していた訳ではない」からだと考えられます。

当初は3人とも芸能人を目指していたので芸能事務所に所属したが、マネージャーのアイディアで突然YouTuberになることになり、今の3人があるという理由で元々所属していた事務所に今も在籍しているという事だと思われます。

芸能事務所に入っているということもあり、最近も何度かテレビ出演をしているそうです!

まだまだ人気が急上昇中のくれまぐさんの活躍に注目していきたいですね。

くれまぐのファンの方でファッションに興味のある方はこちらも見てみてください!

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました