【5選】かすちゃんが着けているネックレスやピアスのブランドは何?

女性YouTuber

YouTubeのチャンネル登録者数119万人で男女どちらからも人気があるかすちゃん

そんなかすちゃんは美人すぎる女性YouTuberとしても話題となりました。

そしてかすちゃんのファンの方には、かすちゃんが着けているネックレスやピアスなどのアクセサリーが気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方々のために、かすちゃんのアクセサリーについてまとめていきます。

気になるブランド名から金額まで紹介していますので、是非参考にしてみてください。

かすちゃんのネックレス

Louis Vuitton(ルイヴィトン)
ネックレス エセンシャルV
53,900円

こちらはかすちゃんがYouTubeの動画やInstagramの投稿などで頻繁に着けているLouis Vittonのネックレスです。

Louis Vuittonの特徴的な「V」の字をシンプルに表しており、シンプルで可愛らしいデザインとなっていて、女性から人気のアイテムとなっています。

かすちゃんのピアス①

Mignonne bijoux
vintage heart piece
3,400円

こちらの画像でかすちゃんが着けているピアスはMignonne bijouxのピアスです。

耳からゆったりと垂れ下がっている月が非常に可愛らしいアイテムとなっています。

また、お値段も3000円代と非常にお手軽で、学生なども購入しやすいものとなっています。

かすちゃんのピアス②

Mignonne bijoux
aourora heart piece
2,500円

お次に紹介するかすちゃんが着けているピアスもMignonne bijouxのピアスです。

こちらは小さなハートが三連続でついており、一番下に装飾された大きなハートがついています。

クリスタルのようなデザインで非常に可愛らしいですね。

また、こちらのアイテムも2500円と安価で購入できるので、試しに購入してみてもいいかもしれません。

かすちゃんのピアス③

CITRON Bijoux
Mini Drop Earrings
19,800円

こちらの画像でかすちゃんが購入しているのはCITRON Bijouxのピアスとなっています。

CITRON Bijouxは過去に乃木坂46の齋藤飛鳥さんが身につけたことで話題となりました。

価格は少しお高めですが、艶があり輝きが綺麗で人気のブランドです。

かすちゃんのピアス④

CITRON Bijoux
Petit Bijoux Earrings (CLASSIC COLOR)
6,600円

こちらでかすちゃんが使用しているピアスもCITRON Bijouxのピアスです。

耳たぶに収まるシンプルなデザインで、ピアス中心のクリスタルが程よいアクセントとなり非常に可愛らしいですね!

かすちゃんのヘアアクセサリー

LOWRYSFARM
クロシェヘアバンド

2,750円

こちらの画像でかすちゃんが使用しているのはLOWRYSFARMのヘアバンドです。

こちらのアイテムは秋や冬にはぴったりですし、お出かけ以外でも家などでつけていても便利で可愛らしいですね!

かすちゃんアクセサリーまとめ

こんかいはYouTuberかすちゃんのアクセサリーについてまとめていきました。

ネックレスなんかは話題となっていましたし気になっていた方が多いのではないでしょうか?

今後も、かすちゃんや女性YouTuberのファッションについてご紹介していきますのでチェックを忘れずに!

タイトルとURLをコピーしました