コムドットがはじめしゃちょーとコラボ「天井から落ちる」ドッキリ

ニュース

2021年12月4日、はじめしゃちょーとコムドットが初めてのコラボ動画を投稿しました。

コムドットは頑張りすぎて視野が狭い?

はじめしゃちょーはコムドットに天井から落ちるドッキリを決行。このドッキリを行なった理由は「コムドットは頑張りすぎて視野が狭くなっているので、天井は見てないんじゃないか」という理由でした笑

先輩からのメッセージとしても

はじめしゃちょーは最後に、「コムドットはいつまでも上を目指し続けろ」という先輩からの応援メッセージの意味もあるとして動画を終わりました。

本当に天井から落ちるドッキリでしたが、大きなクッションであるヨギボーを地面中にしいた状態で行ったのでケガはありませんでした。

※真似はしないでください。高所からの落下は危険です。

メンバーのリアクションなどはこちらの動画からご覧ください!

おいコムドット。お前ら上なんて見てねえだろ?
タイトルとURLをコピーしました