くれまぐ メンバーの服・ファッション紹介【30商品以上】

グループYouTuber

くれいじーまぐねっととは?

エア、UraN、浅見めいの女性3人組YouTuberです。

帰れません企画や1万円企画が人気で、3人の仲の良さや面白さが魅力です。

8月21日に投稿されたコムドットとのコラボ企画「【心霊】廃病院で女の子と肝試ししたら完全に恋が始まった…」では急上昇1位を獲得しました。

今回はそんなくれまぐメンバーのファッション、着ている服のブランドやアクセサリーなどをまとめて紹介していきます!

浅見めい

浅見さんはくれまぐの中でもストリート系の服をよく着こなしていることから、若者の中で非常にコーデなどを参考にしている人も多いクリエイターです。

くれまぐ浅見めいの私服ブランド・ファッション

NERDY(ノルディ)

NERDYとは、NERDYは2017年にZICOさんが韓国で創設したとされるブランドです。浅見めいさんが着用若いているジャージはNERDYのアイテムの中でも特に人気があり、韓国のアイドルをはじめ多くの著名人も着用しています。

NERDY(ノルディ)
ベルベット トラック トップ パープル
16,460円

こちらの写真で着用しているのは、NERDYというブランドのジャージです。

こちらの商品を購入する

NERDYを着ているインフルエンサーまとめ

NERDY(ノルディ)
ブラック セットジャージ
12,820円

また、浅見めいさんはこちらの投稿でもNERDYのアイテムを着用しています。

こちらの商品を購入する

こちら以外にも15着をまとめた記事があるので、気になった方はぜひこちらからご覧ください。

浅見めいさんはメイクも上手で、ぜひ参考にしたいと思っている人はこちらの記事も見に行ってみてください!

エア

エアさんは、くれまぐの中でも浅見さんと同じくストリート系、後は少しセクシーな服を中心にたくさんのおしゃれなファッションを動画やインスタの投稿で公開しています。

くれまぐ エアが着ている服のブランド・ファッション

NERDY ベルベット トラック トップ グリーン

ベルベット トラック トップ グリーン

11,200円

こちらの投稿で着用しているのは、NERDYというブランドのジャージです。

浅見めいさんも色違いのジャージを持っていましたね。浅見さんとエアさんの仲の良さがわかります。

中でもエアさんが着ているようなトラックジャージが人気があり、TWICEをはじめとするたくさんの韓国アーティストも着用しています。

また、NERDYのアイテムは同じメンバーである浅見めいさんも着用していました。

こちらの公式サイトで購入することができます!

また、エアさんはこちらの投稿でもNERDYのジャージを着用しています。

くれまぐ エアが着ている服のブランド・ファッション 

WHO’S WHO gallery KOOKY’N カレッジパーカー

KOOKY’N カレッジパーカー

8,250円

こちらの投稿で着用しているのは、WHO’S WHO galleryというブランドのパーカーです。

WHO’S WHO galleryとは、80’S・UNIFORM・AMERICAN・EUROPIAN、この4要素から時に気分にマッチした力まないブレンドスタイルを提案するショップです。

ポップなデザインのアイテムや古着チックなアイテムなど幅広く展開しています。

こちらのパーカーはメンズの商品ですが、エアさんのようにオーバーサイズで女性が着ても良いですね。

こちらのサイトで購入することができます!

そんなエアさんに関しては着ている服だけではなく、おしゃれなネックレスも紹介しているので気になった方はこちらも確認してみてください。

UraN

UraNさんはメンバー3人の中でも特徴的なカーディガンや、派手な服などを着こなしています。個性的な服でも、UraNさんが着ると似合う服や、かわいく見える服が多いです。

れまぐUraN(ウラン)私服ブランド・ファッション

PUNYUS フード柄ショートニットカーディガン

フード柄ショートニットカーディガン

5,500円

こちらの投稿で着用しているのも、PUNYUSのカーディガンです。

PUNYUSのアイテムは、食べ物が散りばめられたようなポップで可愛らしいデザインのものが多いですね。

こちらのカーディガンは目玉焼き・サンマ・ブロッコリーの4種類展開されています。

公式サイトで購入することができます!

くれまぐUraN(ウラン)私服ブランド・ファッション

PUNYUS DOGGY LIFEスウェット

DOGGY LIFEスウェット

6,469円

こちらの投稿で着用しているのも、PUNYUSのスウェットです。

こちらのイラストはバンドnakayoshi groupのメンバーである後藤徹也さんが描いたそうです。

どこか古着っぽい味が出ているのが可愛らしいですね。

現在は販売していないようです。

他のUraNさんのファッションはこちらから↓

くれまぐメンバーのファッションを今回は中心に紹介しました。

他の記事では、結成理由や事務所も紹介しているので、気になる方はぜひ確認してみてください!

タイトルとURLをコピーしました