【7選】みっきー(みきおだ)の私服・ブランド・ファッションまとめ

ファッション

みっき〜さんは、2016年12月から「ONE-SHOT~ワンショット~」というグループでリーダーとしてYoutube活動を開始しました。

現在は みきお。という個人チャンネルと おだけいさんとの みきおだ というチャンネルで活躍しています。

若者から絶大な人気を誇るみっき〜さんの私服を3選、今回は紹介したいと思います!

みっきー(みきおだ)の私服・ブランド・ファッション【7選】

みっきー(みきおだ)の私服・ブランド・ファッション①~③MILKBOY (ミルクボーイ)

MILKBOYはミルク(MILK)のメンズラインとして1974年にスタートした歴史のあるブランドです。

「その時代の若者=アイコン」をイメージソースにした服をデザインし続けています。

かわいらしいデザインが特徴で男女問わず人気のあるブランドです。

MILKBOY (ミルクボーイ)
COLD CRASH パーカー
11,000円

こちらの動画で着用しているのはMILKBOYというブランドのCOLD CRASH パーカーです。

薔薇の特徴的なデザインが魅力的で、若い世代から人気です。

ZOZOTOWN公式サイトから購入することができます!

MILKBOY (ミルクボーイ)
Home Sicker シャツ
24,200円

こちらの動画で着用しているのはMILKBOYというブランドのシャツです。

特徴的な金髪の子供の柄がカジュアルで、ポップでお洒落なイメージを与えてくれます。

こちらの公式サイトから購入することができます。

MILKBOY (ミルクボーイ)
CRISIS L.S. Tシャツ
8,800円

こちらの投稿で着用しているのも、先ほど紹介したMILKBOYというブランドのTシャツです。

ZOZOTOWNで購入することができます。

みっきー(みきおだ)の私服・ブランド・ファッション④KENZO(ケンゾー)

KENZO(ケンゾー)
スウェットシャツ Tigre
45,100円

こちらの動画で着用しているのはKENZOというブランドのスウェットです。KENZOは日本のデザイナー高田賢三 (Kenzo Takada)さんが設立したファッションブランドで、世界的にもとても有名なハイブランドの一つです。

上の画像のような虎のデザインが人気で、水原希子さんやジャスティンビーバーさんなど、多く芸能人も着用しています。

みっきー(みきおだ)の私服・ブランド・ファッション⑤NERD UNIT(ナードユニット)

NERD UNIT(ナードユニット)
BASIC REFLECTIVE EMBLEM TEE
10,260円

こちらの動画で着用しているのは、NERDUNITというブランドのTシャツです。NERDUNIT2011年にアメリカ・サンフランシスコで誕生したストリートブランドです。2017年5月には日本に初進出し、「NERDUNIT Harajuku Store」が原宿にオープン。

Tシャツは現在、こちらのサイトから購入することができます。

みっきー(みきおだ)の私服・ブランド・ファッション⑥MAMC(マムシ―)

MAMC(マムシ―)
JOKER MA-1
–円

こちらの動画で着用しているのはMAMCというブランドのMA-1です。

MAMCとは台湾発のストリート系ファッションブランドで、派手でかっこいいデザインが特徴です。

最近では、神木隆之介さんがMAMCのパーカーを着用していました。

MA-1は現在購入することができませんが、他のMAMCのアイテムはこちらのサイトで購入することごできます。

みっきー(みきおだ)の私服・ブランド・ファッション⑦9090(ナインティナインティ)

9090(ナインティナインティ)
Nakano On × 9090 Smoking Skull long T
6,480円

こちらはみっき〜さんとの交流も深い仲野温さんが9090とコラボして発売されたロングTシャツです。ヘビのグラフィックは仲野温が提案したものだそうです。

9090というブランドは古着MIXのテイストを提案しており、男女ともに着れるユニセックスな可愛らしいデザインが印象的です。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

みきおだ みっきー私服ブランド・ファッションおさらい

  • MILKBOY (ミルクボーイ)
  • KENZO(ケンゾー)
  • NERD UNIT(ナードユニット)
  • MAMC(マムシ―)
  • 9090(ナインティナインティ)

みきおだの二人はアパレルブランド「m/o」を2020年3月に発売。

みっき〜さん自身も2020年に本を出版するなど、さらに幅広い活躍をしています。これからも注目していきたいです!

では〜

タイトルとURLをコピーしました