【11選】東海オンエアてつやの服・ファッション紹介

グループYouTuber

大人気YouTuberの東海オンエアですが、その中でも特に独特のファッションセンスのリーダーてつやさん。

「その服はどこのなの?」「それは何」とてつやさんの服やファッションについては気になっている方も多いのではないでしょうか!

今回はそんなてつやさんのファッションを紹介して行きます!

東海オンエアてつや私服・ファッション紹介【11選】

東海オンエアてつや私服・ファッションDolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)は「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」をコンセプトにしている世界的に有名なイタリアのファッションブランドです。

特にバックや財布などが人気で20代から60歳以上までの男女と幅広い層から注目されています。

また、日本では2020年に大流行した「香水」というタイトルの曲のサビにもブランド名が登場し、若者からもさらに人気となっております。

こちらの写真で東海オンエアリーダーのてつやさんが着ている服は、Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)の「king’s Angels」という名前のジャケットです。

赤をベースカラーとした力強いデザインと猫やエンジェルの可愛らしいイラストがマッチして可愛らしいデザインとなっております。

こちらの写真でてつやさんが着ている服も同じくDolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のアイテムです。

あやつの柄がアシンメトリーになっており、非常にカッコイイデザインですね!

東海オンエアてつや私服・ファッションComme des Garcons(コムデギャルソン)

Comme des Garcons(コムデギャルソン)は日本を代表するファッションブランドで、黒を貴重としたモードなアイテムが世界的に注目されています。

ゆったりしたシルエットのファッションアイテムで、こだわった素材が人気のブランドとなっております。

竹内涼真さんや滝沢カレンさんなども愛用しており、多くの有名人も愛用している様です。

こちらの写真でてつやさんが着ているのはComme des Garcons(コムデギャルソン)のジャケットで、11万円を超える非常に高価なアイテムとなっています。

フルーツのような散りばめられた綺麗なイラストが、可愛らしく人気の様です。

こちらの写真で着用されているのもComme des Garcons(コムデギャルソン)のアイテムとなっています。

シンプルな黒のTシャツで着回しもしやすそうですね。

そして気になるのがてつやさんが手に持っているネギではないでしょうか。

こちらはUNDERCOVER(アンダーカバー)のアイテムとなっており、なんとポーチの様です!

東海オンエアてつや私服・ファッションBurberry(バーバリー)

Burberry(バーバリー)はロンドン初のファッションブランドで、高級感ある品質とシンプルなデザインで世界中で人気のブランドです。

チェック柄のコートや財布、バックなどが人気で有名人ですと池田エライザさんや上戸彩さんなども愛用されている様です。

こちらのアイテムはBurberry(バーバリー)のダウンジャケットです。

Burberry(バーバリー)を代表するチェックがらと、てつやさんのイメージカラーでもあるオレンジ色のスプレー模様が見事にマッチしておりとても可愛らしいアイテムですね!

こちらもBurberry(バーバリー)のアイテムですが、なんと透明のレインコートとなっております。

Burberry(バーバリー)というとコートも人気なのですが、そのコートのシルエットをしたレインコートになっています。

自由かつ天才のYouTuberのてつやさんにしか着こなせませんね!

東海オンエアてつや私服・ファッションFR2(エフアールツー)

#FR2とは2015年に誕生した「カメラマンが着る服」という独自の世界観がコンセプトのファッションブランドです。

ブランドのアイコンとなっているのは”ウサギ”で、ウサギがデザインされたアイテムが人気となっています。


FR2から販売されているプルオーバーパーカーになります。
胸に「CAUTION」とワンポイント入ったてもシンプルなデザインです。

てつやさんは割とラフに着こなしていますが、下にタイトなズボンやジーパンを合わせるとおしゃれになるでしょう。

現在は売り切れており、手に入れることは出来ません。

FR2の商品は即日完売になるケースが多いので、購入される際には前もって準備をして手に入れてみてください!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気なFR2の世界を特大 CAUTION ×2 のアーチロゴと、パーティーデザインで表現しているパーカーとなっています。

フードに大きなSmoking kils ロゴでストリートも演出されています。

いたるところに特徴的なウサギのロゴも入っており、非常ににぎやかで個性的な服でてつやさんにピッタリですね。

現在もこちらのリンクから購入可能です!

東海オンエアてつや私服・ファッションペペローション

こちらのシャツの前面に大きくプリントされている「ぺぺ」という文字、オレンジの色味はぺぺローションをモチーフにされた商品です。

もちろんローションの中では最大級に有名ですが、シャツに着るというところでてつやさんの個性が爆発していますね。よく変わったシャツを着用しているてつやさんですが、こちらはその中でも特に目を引く商品ですね。

こちらから購入可能です!

東海オンエアてつや私服・ファッションJAN DARA RIN(じゃんだらりん)

じゃんだらりん(JAN DARA RIN)は、YouTuberとして活動する出っ歯(激渋シャバ太郎)が2021年にスタートしたブランドです。

JAN DARA RINの由来として、出っ歯の出身地である愛知県岡崎市の方言「じゃん・だら・りん」が由来となっている様です。

東海オンエア てつやの愛用私服まとめ

今回は東海オンエアのリーダーてつやさんの着ている服やファッションについてまとめて行きました!

  • Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
  • Comme des Garcons(コムデギャルソン)
  • Burberry(バーバリー)
  • FR2(エフアールツー)
  • ペペローション
  • JAN DARA RIN(じゃんだらりん)

ぜひおしゃれでモテモテな東海オンエアてつやさんのファッションを取り入れてみてください

また、今後も東海オンエアの記事は更新していきますので、ぜひチェックしにきてください。

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました