久保乃々花 が着ている服のブランドは?【ドラ恋出演】 第2弾!

ファッション

久保乃々花とは?

久保乃々花さんは、「クボノノ」の愛称で親しまれる、日本のファッションモデルです。「恋愛ドラマな恋がしたい」~KISS or kiss~ に出演し、話題になっています!tiktokのフォロワーは24万人を越えており、若い世代から多くの支持を得ている彼女の私服を調査し、前回紹介できなかった分まで今回は紹介したいと思います!

久保乃々花の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

久保乃々花の私服ブランド① pinue シャーリングブラウス

シャーリングブラウス

7,920円

こちらの投稿で着用しているのはpinueというブランドのシャーリングブラウスです。

pinueは、ベーシックなアイテムに遊び心のあるディティールや目を引くカラーをプラスして

HAPPYな気分になれるスタイルを提案しているブランドです!

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

久保乃々花の私服ブランド② atmos pink ハイネックロゴトレーナー 

ハイネックロゴトレーナー

7,900円

こちらの投稿で着用しているのはatmos pinkと大人気雑誌、「 JELLY」のモデルさんがコラボした際に発売された、ハイネックロゴトレーナーです。こちらの商品は、久保乃々花さんのこだわりが詰まった1着になっております!

atmos pinkは、atmosのレディースモデルで、「Have a lovely time ;毎日素敵に、美しく、健康に」をコンセプトに、ナショナルブランドのスニーカーをはじめ、デイリーに着こなせるビンテージアイテム、オリジナルアパレルなどが展開される。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

久保乃々花の私服ブランド③ kastane フロッキー中ロゴTEE

フロッキー中ロゴTEE

3800円

こちらの投稿で着用しているのはkastane というブランドのロゴTシャツです。

kastaneは、アメリカンクラシックをベースとした世代・性別を超えたリアルスタイルを提案しています!「今の気分をMIXしたマイスタイルの発見」をコンセプトにしています。女性なら誰もが持つ可愛いものにワクワクする気持ちを”カジュアル””ナチュラル””ミリタリー”をベースにトレンドを融合させたスタイルで表現しています!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

久保乃々花の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

  • pinue シャーリングブラウス
  • atmos pink ハイネックロゴトレーナー
  • kastane フロッキー中ロゴTEE

tiktokで話題になり、現在ファッションモデル、インフルエンサーとして活躍中のクボノノさん。そんな彼女が所属している 𝐍.𝐃.𝐩𝐫𝐨𝐦𝐨𝐭𝐢𝐨𝐧 という事務所は、AbemaTV の「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演した莉子さんも所属しています!彼女について書いた記事も下に貼っておきますので、よかったら読んでみてください!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました