カルマ AAAなどが所属するavexから芸能界デビュー?!

ニュース

YouTuberであるカルマさんは1年前から動画投稿を休止し、それまでに投稿されていたすべての動画を削除するなどしてファンからは不安の声が多数寄せられていました。

そして昨日以下のツイートがカルマさんの公式Twitterからツイートされました。

その前後の経緯や、詳細についてはこちらの記事で説明されておりますのでぜひ読んでみてください!

また、カルマさんと仲が良いもえりんさんについてもこちらの記事で説明しています!

カルマさんが旅立ってしまった?

そして7月24日、「カルマが旅立ちました。」というタイトルの動画が遂に公開されました。

1年ぶりの動画投稿です。

カルマが旅立ちました。

内容は、仏壇にカルマさんの写真がおいてあり、この世から旅立ってしまったという映像から始まりました。

それに加えて、カルマさんの過去の動画の一部や、有名YouTuberのDJ社長、ラファエルさんやスカイピースといった人たちとのコラボ動画の様子などが思い出のように流れました。

このまま悲しい結末を終えると思ったその時、以下のメッセージとavexの本社ビル1階で寝ているカルマさんの映像が流れました。

「あなたはひとりで業(カルマ)を背負ってやってきた。でも、これからはひとりじゃない。あなたは新しい時代をつくる。私たちと」

avexはAAA(トリプルエー)さんや沢尻エリカさんなど、有名なアーティストや女優、アーティストが所属している会社です。

AAA
avex所属、AAA

テレビなどでの公式の発表を予告

動画の最後では近日中の重大発表が予告されました。

「登録して待て的な?」とお馴染みの次回予告で締めくくられています。

正式な発表は続報を待ってからまたニュースにしますので、今回はここまでとなります。

追記

7月25日記者会見が実施されました。

その内容は記事にしていますのでこちらからご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました