【人気急上昇中】9090とは?着ているYouTuberも紹介!

ファッション

9090とは?

インスタのフォロワーを約30万人抱えており、古着を着ている女子のファッションを紹介する「古着女子」がプロデュースするブランドです。

ユニセックスで古着MIXテイストのアイテムを展開している9090は若い世代から大きな人気を博し、新作は毎回即完売してしまい、入手が困難です。

アイテム紹介

THANK GOD I’M YOUNG Sweat

90s Culture Hoodie

これらのようにポップで可愛らしく古着っぽいデザインのアイテムを多く取り扱っています。

9090コラボ

9090はコラボ商品が多いことが魅了の1つです。

#FR2や WIND AND SEAなどのアパレルブランドはもちろん、コムドットのゆうたさん、仲野温さん、さらにはエナジードリンクのゾーン(ZONe)などともコラボ商品を発売しています。

コラボ商品は特に人気があり、入手することが困難です。

com.ゆうた × 9090

Ado × 9090

MIO × 9090

9090 × #FR2 FXXKING RABBITS

WIND AND SEA × 9090

ZONe × 9090

アパレルブランドだけではなく、クリエイター個人やエナジードリンクなどともコラボしていますね。

デザインもクリエイターの意見が全面に出ているそうで、クリエイターの個性を感じることができますね。

9090を着ているYouTuber・TikToker

コムドットゆうた

[2/20(土)00:00-]9090 × #FR2 FXXKING RABBITS Hoodie(イエロー)【original】

FXXKING RABBITS Hoodie(イエロー)【original】

16,500円

仲野温

Nakano On × 9090 Smoking Girl T

5,980円

レイクレ ともやん

Fishing Vest

6,000円

レイクレてっちゃん

Junkie Day Tee

5,900円

ねお

9090 Lickin’ My Life Sweat Milk tea flavor(ホワイト)

6,910円

夜のひと笑い いちえ

9090 × centimeter Collaborated Logo Tee

5,480円

菅生育利

Fake ghost sweat

8,010円

9090を着ているYouTuber・TikTokerまとめ

コムドット ゆうた

・仲野温

・レイクレ ともやん

・レイクレ てっちゃん

・ねお

夜のひと笑い いちえ

菅生育利

9090を着用しているインフルエンサーの方は多く、一部しか紹介できなかったので、機会があればまた紹介したいと思います!

次はどんなアパレルブランドやインフルエンサーとコラボするのか楽しみですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました