しばなんチャンネル活動休止以来、初投稿。最初は24時間生配信!

ニュース

しばなんチャンネル24時間生配信!

YouTuberのあやなんさんが、東海オンエアのシバユーさんと運営する「しばなんチャンネル」で2021年10月2日から3日にかけて、24時間の生放送を行ったた。

久しぶりのしばなんちゃんねると言うことで2人で考え抜いた企画として、24時間無計画生放送がスタートした。

ただ生放送するのではなく、24時間何も決めずにやるのが私たちらしいのではと言うことで、無計画になったそうだ。

謝罪動画の次の動画ということもあり、どの様に復帰しようかについてはかなり迷った結果、今回の生放送は「感謝と禊」といったテーマで行われた。

あやなんさんはこの24時間の中で自分探しのような、何かを完成させたいと発言している。

メインチャンネルを復帰するにあたり、あやなんさんが1番苦手とする忍耐力を鍛えるためにこの企画を提案したそうだ。

企画は質問コーナーやTikTokの撮影、ピアノ、スマブラ対決など緩くその時やろうと押した企画を順番に行っていく形式であった。

ファンの方の反応は?

「あやなんさんご本当に変わろうとしてるのが伝わった」「久しぶり2人の姿を見れてよかった」

「2人の頑張る姿は本当に感動しました」

など応援や感動のコメントで溢れておりました。

また、生放送終盤にはあやなんさんは「これからもしばなんチャンネルをよろしくお願いします」と今後本格的に復活していくことを発言していました。

タイトルとURLをコピーしました